電通テックのプレスリリース
株式会社電通テックの開発型組織「+tech labo」で、Z世代向けメンズ美容のビジネス開発を行う堀かおりが、9月8日より開催される専門見本市「第64回インターナショナル プレミアム・インセンティブショー秋2021」(主催:株式会社ビジネスガイド社)にて特別講演いたします。
「Z世代の消費行動と特徴から読み解く、新たなマーケティング」をテーマとして、堀がプロデュースするZ世代のメンズ美容情報Instagramアカウント‟Boys Beauty(@boysbeauty_jp)”から得た知見をもとに、Z世代の価値観と消費行動について定量・定性データをもとにした解説や、彼らに適したマーケティングのご提案をいたします。
<特別講演概要>
■日時:2021年9月9日(木)13:30~14:30
■登壇者:堀かおり(株式会社電通テック)
■登壇内容:Z世代の消費行動と特徴から読み解く、新たなマーケティング
■会場:池袋サンシャインシティ文化会館4階 会場内特設ステージ、オンライン・ライブ聴講(選択制)
■聴講料:無料
■申込URL:https://www.pishow.com/form/pi64seminar/
「+tech labo」ビジネスプロデューサー 堀 かおり
2014年 電通テック入社。2018年5月より「+tech labo」の研究員となり、”Z世代”と”メンズ美容”を軸としたビジネス開発に従事。2018年11月にZ世代男子に向けてメンズ美容の情報を発信するInstagramアカウント「Boys Beauty (@boysbeauty_jp)」の立ち上げから、ビジネスプロデューサーとして参画、日々のユーザーとの対話を大事に各種施策の企画立案~実施を担う。最近では、知見を生かしたメンズ美容関連の商品開発やプロモーションにも携わる。
【関連リンク】
・「+tech labo」公式サイト:https://plustechlabo.jp/
・「+tech labo」公式note:https://note.com/plustechlabo/
・電通テックのコンテンツメディアBAE:「拡大するメンズコスメ市場! その背景と現在地、ポテンシャ