Kビューティースキンケアブランド、デューイーツリー売れ行きが良いシカラインを筆頭に日本用パッケージで生産し、販売開始日本市場拡大を加速化

株式会社dewytreeのプレスリリース

 韓国スキンケア製品を販売するブランド「デューイーツリー(www.dewytree.com)」のシカラインが売上成長を続けている。デューイーツリーは日本で売れ行きが良いシカラインを日本専用パッケージで生産して本格的に日本市場を拡大している。

 デューイーツリーは10年間、確実に業績を築いてきた代表的なKビューティーブランドで、お肌にも環境にもやさしいスキンケア製品を発表し、韓国で高い認知度を持っている。

 デューイーツリーは2019年末に日本に初進出して以来、約2,200のオフライン売り場に出店している。消費者のニーズを満たした製品販売で発売から1年間で400%以上の売上成長を成し遂げている。 コロナ禍でのマスク生活の影響で、シカ成分(※1)と肌荒れを防止するスキンケアに対する消費者選好度が高いことを把握し、肌荒れを防止する「シカ100ライン」を代表商品として販売に力を入れた。 その結果、販売店での「シカ100ライン」の販売が爆発的に成長し、Kビューティー専用売り場ではなく、定番棚に展示·販売され、注目されるKビューティーブランドの一つに成長した。

 デューイーツリーの「シカ100ライン」はシートマスクとエッセンスで構成されており、それぞれヨーロッパと韓国でヴィーガン認証を取得した。シカエキス(※1)を配合し、敏感な肌をなめらかに整え、肌荒れを防止する。 「シカ100マスク」は海藻成分配合のシートを適用し、肌に密着し潤いを逃さない。 「シカ100エッセンス」はスキンケアの最初のステップで肌の油分、水分バランスをケアし、肌のコンディションを整えてくれる 。

「シカ100ライン」とともに、「ディープマスクライン」も日本市場での売り上げを成功させている。 デューイーツリーの「ディープマスクライン」は肌の凹凸にもぴったりフィットする緑色の極細糸シートが特徴で、心地よい使用感とともにエッセンスを肌に浸透させる(角質層まで)。 「ACコントロールEXディープマスク」は、セイヨウハッカエキス(※1)が肌に潤いを与え、パパイン(※2)が肌のキメを整える。「アクアEXディープマスク」はラベンダーエキスが肌に潤いを与え、パパイン(※2)が肌のキメを整える。

「シカライン」はシカ成分(※1)が配合されたクレンザー、クリーム、エッセンスの3種で構成されており、刺激を受けた肌をなめらかに整える。

 デューイーツリーの関係者は「成分にこだわった処方とリーズナブルな価格を強みとし、市場トレンドと消費者のニーズに合った商品開発を目標にしている」と伝え、「現在販売中の’シカ100ライン’だけでなく、韓国消費者に好評の製品も徐々に日本で販売していく計画なので、乞うご期待ください」と伝えた。

※1・・・保湿成分   ※2・・・整肌成分

 

Do it now, デューイーツリー now!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。