ヤーマン株式会社のプレスリリース
2025年8月13日(水)~2025年8月19日(火)開催
当社は美顔器によるリフトケア*³を中心に肌へのアプローチを追求してきましたが、「化粧品でも美顔器と同様にお手入れの満足感を感じられるものを届けたい」という想いのもと、ニードルコスメ市場にいち早く参入いたしました。現在、ヤーマンのニードルコスメシリーズは累計出荷数130万個を突破*¹し、年齢肌に寄り添う製品として人気を集めています。今後、さらに多くのお客さまに当社のスキンケア製品の魅力を知っていただくべく、このたび阪急うめだ本店の「HAHAHA! HAPPINESS PEANUTS」に参加する運びとなりました。スキンケアをより多くの方に「楽しい」と思っていただけるよう、世界中の幅広い世代から愛されてきたスヌーピーをはじめとする「PEANUTS」デザインの製品をPOP UPで展開いたします。今回の特別なデザインを通じて、ニードルコスメシリーズのさらなる認知向上および販売強化を図ってまいります。
■主要な取扱製品
ニードルモイスチャライザー(「PEANUTS」デザイン)/ YA-MAN TOKYO JAPAN 税込13,200円
約250万本*⁴のマイクロニードル*⁵と純金24K*⁶を配合した贅沢なハリ美容クリームです。美容成分をまとったニードルが肌へ直接届く*⁷ことで、内側からあふれるようなツヤとハリに満ちた肌へ導きます。スクワラン*⁸やコラーゲン*⁸が肌をうるおしてやわらげ、クリアスムースペプチド*⁹が不要な角質を取り除くことで、美容成分の浸透*⁷を促します。肌の深部*⁷に届く体感のある刺激的な使い心地が特徴で、年齢肌へ多角的にアプローチします。ワンランク上のケアを目指す方に向けた、こだわりの美容クリームです。
製品ページ:https://www.ya-man.com/biz/professional/products/needle-cream/
※「PEANUTS」デザインのパッケージは阪急うめだ本店とHANKYU BEAUTY ONLINEでご購入いただけます。
※「PEANUTS」デザインはPeanuts Worldwide LLCと株式会社阪急阪神百貨店との契約に基づき、提供いたします。
メディリフト ニードルリフトクリーム(「PEANUTS」デザイン)/ YA-MAN TOKYO JAPAN 税込7,700円
海洋生物由来の天然マイクロニードル*⁵を1個あたり約100万本*⁴以上配合。独自の美容成分「ゴールデンニードルコンプレックス」をニードルにまとわせ、肌のすみずみ*⁷までダイレクトに届けます。3種のヒアルロン酸*¹⁰と3種のコラーゲン*¹¹で、肌をやわらかくし、美容成分が導入*⁷しやすい肌に。肌にうるおいと弾力をもたらし、ふっくらとしたハリ肌へと導きます。
製品ページ:https://www.ya-man-tokyo-japan.com/products/medilift/medilift-cosmetics/medi-lift-cream.html
※「PEANUTS」デザインのパッケージは阪急うめだ本店とHANKYU BEAUTY ONLINEでご購入いただけます。
※「PEANUTS」デザインはPeanuts Worldwide LLCと株式会社阪急阪神百貨店との契約に基づき、提供いたします。
■POP UP概要
出店期間:2025年8月13日(水)~2025年8月19日(火)
店舗場所:阪急うめだ本店 2F きれいきれいスタジオ
住所:大阪府大阪市北区角田町8番7号 2F
営業時間:午前10時~午後8時
電話:06-6313-8498 [直通]
施設ウェブサイト(阪急うめだ本店WEBサイト):https://www.hankyu-dept.co.jp/index.html
■POP UPイベントお買い上げキャンペーン
(1) 期間中『ニードルモイスチャライザー(「PEANUTS」デザイン)』もしくは『ニードルリフトクリーム(「PEANUTS」デザイン)』のいずれかを含む、ヤーマン製品を55,000円以上お買い上げのお客様に、以下の中からお好きな2セットをプレゼントいたします。
・『メディリフト マイクロフィラー アイ』
・『メディリフト マイクロフィラー フォアヘッド』
・『メディリフト 3Dマイクロフィラー』
※なくなり次第終了いたします。
(2) ご来店の上、カウンセリングを受けていただいた方に以下のお試しサンプルを各1包プレゼントいたします。
・『ニードルモイスチャライザー』
・『ディープモイスト リペアトリートメント』
※なくなり次第終了いたします。
■PEANUTSとは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
© 2025 Peanuts Worldwide LLC
■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト http://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式X アカウント「Snoopy Japan」 https://x.com/snoopyjapan
・日本のスヌーピーNEWS 公式 X アカウント「Snoopy News Japan」 https://x.com/snoopy_jp_info
・日本のスヌーピー公式Instagramアカウント「SNOOPY in Dailylife」 https://www.instagram.com/snoopyindailylife
・日本のスヌーピー公式Tiktokアカウント「ピーナッツ【公式】」 https://www.tiktok.com/@peanuts_jp
■ヤーマン株式会社のご紹介
1978年の設立以来、精密電子機器メーカーとしての技術開発基盤を背景に、日本初の体脂肪計*の開発など、アルゴリズム設計に強みを生かしながら、革新的な製品を作ることに全力を注いできました。業務用美容機器からはじまり家庭用美容機器へ歩みを進め、美容機器専門メーカーとして「美しくを、変えていく。」をスローガンに掲げ、これからも先端テクノロジーと常識を変えるアイデアで、美しくなる夢や驚きをお届けしていきます。
*手足4点で計測するインピーダンス方式において
コーポレートサイト:https://www.ya-man.co.jp/
*1 2019年9月1日~2025年4月30日までの累計出荷個数
*2 (株)富士経済『美容家電&健康家電マーケティングトレンドデータ2020』2018-2019年実績、『美容&健康家電市場・関連サービストレンドデータ2023-2024』2020-2022年実績、美顔器カテゴリにおいて日本国内の美容家電全体におけるメーカーシェアとして
*3機器で肌を引き上げた状態で行うケアや引き上げるように動かして行うケアの総称
*4製造上、本数には若干の変動があります
*5加水分解カメイン(整肌成分)
*6 99.9%以上の純金使用(整肌成分)
*7角質層まで
*8保湿成分
*9酢酸ヘキサノイルジペプチド-3ノルロイシン (整肌成分)
*10ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸(すべて保湿成分)
*11加水分解コラーゲン、コラーゲン、イソステアロイル加水分解コラーゲンAMPD (すべて保湿成分)
※発表日現在の情報となります。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。