ニューノーマル時代のゆらぎ肌に ランコム ジェニフィックシリーズから“短期集中型”美容液が誕生

ランコムのプレスリリース

世界最大の化粧品会社ロレアルグループの日本法人である日本ロレアル株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:ジェローム・ブリュア)のラグジュアリー化粧品ブランド「ランコム」のジェニフィック アドバンストシリーズから、1ヵ月集中型夜用美容液「ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート N」と、ゆらぎ肌新時代にぴったりの集中ケアマスク「ジェニフィック アドバンスト バイオセルロース マスク」の2種類の新製品が、2021年9月3日(金)に新発売されます。

コロナ禍で長引くマスク生活の影響のみならず、季節の変わり目や大気汚染などの外的要因、またストレスやホルモンの周期などの内的要因などが肌に影響し、ゆらぎや不調が前ぶれなく起こります。それらを解決するためには、肌そのものを健康的にし、ダメージからの回復を早める必要があります。そのためには、肌のバリア機能を高めることが重要であり、美肌菌*¹のバランスを整えて肌のバリア機能を強化、ダメージを早期に解決して現在の肌悩みにアプローチすることで、肌が整い輝きを取り戻します。

ランコムは、ゆらぎ肌新時代のスキンケアとして、美肌菌*¹に着目した“1ヵ月集中型”美容液「ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート N」を提案します。また、同日に発売する、ランコムNO.1*²自の7種のプレ/プロバイオティクス由来成分*³により、わずか15分間でスペシャルケアを行います。

■ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート N
~美肌菌*¹に着目した集中美容液。素早い回復力を目指し、揺らぎ肌に1ヵ月集中の一手を~

「ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート N」は、肌が揺らいだ時、素早く対応したい緊急事態に、1ヵ月間短期集中使用する美容液です。7種のプレ/プロバイオティクス由来成分*³に加え、抗酸化成分であるフェルラ酸*⁴とビタミンE*⁵を配合しました。フェルラ酸*⁴は、効果は極めて高いものの活性成分として安定化させるのが難しい成分ですが、カートリッジの中に詰められ、使用時に解き放たれて高い効果を発揮します。1ヵ月で使い切るフレッシュなフォーミュラです。

【製品概要】
製品名:ジェニフィック アドバンスト デュアルコンセントレート N
容量:20 mL
税込価格:11,000円
発売日:2021年9月3日 (金)
URL:(https://www.lancome.jp/skincare/by-range/genifique/

■ジェニフィック アドバンスト バイオセルロース マスク
~有用成分を効率的に浸透させるバイオセルロース素材を採用し、15分で潤いと輝き溢れる肌へ~

新登場の「ジェニフィック アドバンスト バイオセルロース マスク」は、美容液「ジェニフィック アドバンスト N」と同様に7種類のプレ/プロバイオティクス由来成分*⁶が配合され、肌の美肌菌*¹にアプローチ。15分のスペシャルケアで、ダメージからの素早い回復力を目指します。環境に配慮すべく採用したバイオセルロース素材は、肌への密着感が高く、有用成分の深い*⁷浸透をサポート。ツヤのある若々しい印象の肌へ導きます。忙しい毎日をしなやかに生きるためには肌の集中ケアはマストハブ。時短で効率的なスペシャルケアを叶えます。

【製品概要】
製品名:ジェニフィック アドバンスト バイオセルロース マスク
容量:16 mL (1枚入り)
税込価格:1,540 円
発売日:2021年9月3日 (金)
URL:(https://www.lancome.jp/skincare/by-range/genifique/

*1 皮膚常在菌叢(ランコムとしての定義)
*2 2019年9月~2021年7月までの国内美容液販売数比較に基づく。ランコム調べ。
*3 マンノース、α―グルカンオリゴサッカリド、ポリムニアソンチホリア根汁、ビフィズス菌培養溶解質、酵母エキス、乳酸桿菌(すべて整肌成分)
*4 整肌成分
*5 トコフェロール(整肌成分)
*6 ビフィズス菌培養溶解質、酵母エキス、マンノース、α-グルカンオリゴサッカリド、2種の乳酸桿菌、ポリムニアソンチホリア根汁(すべて整肌成分)
*7 角質層まで

■画像素材はこちら
https://44.gigafile.nu/1025-8a91864cc1987101ee27355bb69338a6
※ダウンロード期限:2021年10月25日

 
日本ロレアルについて (http://www.nihon-loreal.jp/corp/)
1963年から事業を開始し、1996年に日本法人である日本ロレアル株式会社が設立されました。現在では、2,700人の従業員を擁し、日本で化粧品の輸入、製造、販売、マーケティングを行っています。現在日本においては、ランコム、イブサンローラン、シュウ ウエムラ、メイベリン ニューヨークなど18個のブランドを展開しています。

ランコムについて(https://www.lancome.jp/)
日本ロレアルが有する人気高級ブランド。
1935年、ランコムは、先見の明を備えたパイオニア、アルマン・プティジャンにより、フレンチ エレガンスの精神とテイストを世界中に伝えることを目指して創立され、瞬く間に美の真髄を体現するブランドへと成長しました。ランコムは今、かつてないほど、すべての女性たちが、年齡や肌の色に関係なく、自らの美しさと女性らしさを花開かせ、その魅力を最大限に発揮できるよう願っています。
ランコムは135ヵ国で事業を展開し、世界各国の販売店で約2万人のビューティーアドバイザーたちが、洗練されたサービスとブランドを象徴する製品をお届けしています。ランコムは、科学の専門知識と女性のニーズを叶える想いをひとつに融合させ、スキンケア、メイクアップ、フレグランスが互いに補完しあうユニークなイノベーションを創造し続けています。
ランコムは、全ての女性が自信を持って輝き、より幸福な未来を切り拓けるように応援しています。この考え方を広く伝えるため、ランコムはこれまでカリスマ性と大きな成功を手に入れた以下の女性たちにブランドの代弁者をお願いしてきました。
ジュリア・ロバーツ、ペネロペ・クルス、ルピタ・ニョンゴ、リリー・コリンズ、テイラー・ヒル イザベラ・ロッセリーニ、ゼンダイヤ・コールマン、アマンダ・サイフリッド。
NGO団体「Care(ケア)」とのパートナーシップにより、ランコムは、グローバル規模の支援プログラム「Write Her Future」をスタートしました。この取り組みは、世界各国における女性の識字(リテラシー)率向上を目指ざしており、日本においては2021年9月にデジタルリテラシー向上を目指すプロジェクトが開始します。

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