わずか12時間で5,500万円!TikTokライブコマース配信チャンネル『燕チャンネル』が韓国から配信

bravity(ブラビティ)・innerTIDE・lyajin(リアジン)が参戦、韓国ニュースでも取り上げられた熱狂の3日間

株式会社Sホールディングスのプレスリリース

「わずか12時間の配信で5500万円――。」

株式会社ABITOKYO(本社:東京都品川区、代表取締役CEO 燕 咏靖)が2025年8月7日〜9日にライブコマース配信チャンネル「燕チャンネル」で韓国からライブ配信を実施しました。配信中に次々と商品が完売し、その熱狂ぶりが韓国国内ニュースでも報じられるほどの話題となりました。(参考:MBCニュースhttps://n.news.naver.com/mnews/div/057/0001901749?sid=103

今回の配信では、韓国人気コスメブランド「bravity(ブラビティ)」との日本でのライブコマース業界における総代理店契約を発表し、さらにinnerTIDE(インナータイド)、lyajin(リアジン)といった注目ブランドも参加。現地からリアルタイムで商品を紹介し、日本の視聴者を巻き込みながら爆発的な販売を記録しました。

bravityとの総代理店契約を発表

【配信概要】

期間:2025年8月7日(木)〜9日(土)

配信時間:累計12時間

売上:5,500万円

主な取扱ブランド:bravity(ブラビティ)、innerTIDE(インナータイド)、lyajin(リアジン)

TikTok配信チャンネル「燕チャンネル」:https://www.tiktok.com/@enyonjin

【背景】

韓国コスメは日本国内でも高い人気を誇り、品質・デザイン・価格帯のバランスから若年層を中心に支持を集めています。ライブコマースを活用した越境販売は、消費者がリアルタイムに商品の魅力を知り、その場で購入できることから高い販売効果が見込まれます。

今回の韓国配信は、現地ブランドとのパートナーシップ強化と、日本市場に向けた新たな販路開拓を目的として実施。結果として、販売実績とブランド認知の双方で大きな成果を収めました。

【今後の展開】

ABITOKYOは、今回の成功を皮切りに、韓国ブランドの日本進出支援や、その他アジア市場でのライブコマース展開を強化していきます。オンラインとリアルの両面からブランド価値を高め、消費者との新しい接点を創出します。

■会社概要

社名:株式会社Sホールディングス

本店所在地:東京都品川区上大崎3-5-11 MEGURO VILLA GARDEN 4階

代表者:代表取締役CEO 燕 咏靖

設立:2012年5月14日

事業内容:ライブコマース事業、ブランド事業、アパレル事業、AI事業・ITシステム事業

URL:https://saikoh-net.com/

【TikTok】

燕チャンネル:https://www.tiktok.com/@enyonjin

ABITOKYOチャンネル:https://www.tiktok.com/@abitokyoen

みぽりんチャンネル:https://www.tiktok.com/@mihoabitokyo

お忙しいとは存じますが、この件につきましてご取材いただき、報道のお力でより多くの皆様へ届けるきっかけとしていただけましたら幸いです。

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