es 初のPOP-UP STORE 9/8(月)〜)/10(月)まで、六本松蔦屋書店にて開催。
Essencia.合同会社のプレスリリース
肌に触れるものは、自分をいたわる時間そのもの。
そんな想いから生まれたスキンケアブランド「es(エス)」が、ブランド初のPOP-UP STOREを福岡・六本松 蔦屋書店にて開催します。
開催期間:2025年9月8日(月)~9月10日(水)
場所:福岡市中央区六本松4丁目2-1 六本松421 2階 蔦屋書店
ブランドの原点は、福岡の地で大切に育てた自社栽培の無農薬漢方アシュワガンダと、沖縄の自然が育んだ無農薬ハーブ。
ブランド「es(エス)」が誕生してから歩んできた時間。
素材と対話し、香りと質感を磨き、日本の美意識を込めたデザインを形にしてきました。
ロゴには“書”の力強さを、パッケージには“雲龍和紙”のぬくもりを。
香りは天然精油のみを選び、見て・触れて・香って・肌にのせて、五感すべてで感じていただけるように仕立てています。
今回のPOPUPでは、ブランドを代表する高濃度ビタミンC美容液 「VC serum」 のほか、新商品の和漢ハーブマスク 「アシュワガンダコンディショニングマスク」 が登場。
ECサイトでは5枚セットのみのマスクも、この期間は特別に1枚からご購入可能。新商品を気軽に試せるまたとない機会です。
会場では香りやテクスチャーを実際にお試しいただけるほか、数量限定でプレゼントもご用意しています。
・5,500円以上お買い上げの方にはシートパックを1枚プレゼント
・ご来場の方全員に「VC serum」サンプルパウチプレゼント
見て、香って、触れて、そして肌で感じる「es」の世界。
心と肌がふっとほぐれる3日間を、どうぞお楽しみください。
【商品紹介】
VC serum(美容液)
福岡産の自社栽培無農薬漢方アシュワガンダ、沖縄産無農薬ハーブを配合。
さらに、エビデンスのあるAPM型ビタミンC誘導体を高濃度5%配合し、5種のヒト型セラミドで潤いを守ります。敏感肌にもやさしく、透明感とハリのある肌へ。
アシュワガンダコンディショニングマスク(シートパック)
アーユルヴェーダハーブのアシュワガンダをはじめ、植物由来の美容成分をたっぷり30ml配合。首まで包み込む形状で、肌のコンディションを整え、しっとりやわらかな肌に導きます。
日焼け後や乾燥しやすい時期の集中ケアにおすすめです。
【プロフィール】
Essencia.(エッセンシア) / スキンケアブランド「es」
福岡の自社農園で栽培した無農薬漢方アシュワガンダや、沖縄の無農薬ハーブを使用。日本の文化を感じるパッケージデザインや、天然精油100%の香りにもこだわり、五感で感じるスキンケアを提案しています。
「女性が自分を大切にできる時間を増やしたい」という想いから、商品開発からデザインまで一貫して手がけています。
es
オンラインショップ: https://esbeauty.theshop.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/es__organic/
Essencia.合同会社
ホームページ: https://www.essenciacolor.com/