やった分だけ伸びる「minimo新規集客」~新卒1年目が月間新規100名&売上100万円達成のノウハウ~

株式会社ファンくるのプレスリリース

お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社U-topia WORLD(本社:東京都町田市、代表取締役:望月裕介)の望月代表をお迎えし、「やった分だけ伸びる『minimo新規集客』~新卒1年目が月間新規100名&売上100万円達成のノウハウ~」 (定員:100名/無料)を9月24日(水)に開催いたします。(申し込み先:https://biz.fancrew.jp/seminar20250924_contact?=pr1

実施概要

あなたのサロンは、現在十分に新規集客ができていますか?

大手集客サイトやSNSでの発信を頑張っているにもかかわらず、なかなか成果に結びつかないと感じているサロン様も多いのではないでしょうか。

新規顧客を獲得するために集客サイトの料金プランを上げる必要があり、SNSのフォロワーを増やすまでにも時間がかかるなど、多額の費用や時間を投じる必要があります。

しかし、費用や時間を費やすのが難しいといった課題に直面することもあるでしょう。

そのような難しさを感じているサロン様に、U-topia代表の望月さんは「minimo」の徹底的な活用を強くオススメされています。

望月さんが代表を努めるU-topiaでは、minimoを戦略的に活用することで、なんと新卒1年目のスタイリストが月間新規顧客100名、月売上100万円を達成していると言います。

なぜそのような成果が出せるのでしょうか?

その理由は、minimoが広告による上位表示ではなく、掲載ページの充実度やお客様からの評価によって掲載順位が決まるという特性を持っているからです。

今回のセミナーでは、U-topiaが独自の研究で培ってきた、自社サロンだけでなく他のサロンも掲載順位上位に導いている、その貴重なノウハウの一部を特別にお伝えします。

 皆様のご参加を心よりお待ちしております。

このような方におすすめ

  • 新規集客をさらに増やしたい方

  • minimoの活用効果を最大化したい方

  • 若手スタッフの育成と売上貢献に本気で取り組みたい方

セミナー詳細

■日時

2025年9月24日(水) 20:00~21:00

■定員

限定100名

■参加費

無料

■申し込み方法

以下の登録フォームよりお申込みください。

https://biz.fancrew.jp/seminar20250924_contact?=pr

ご応募後、セミナーURLを送付させていただきます。

■お問合わせ

株式会社ファンくる セミナー担当

Email :info@fancrew.co.jp

■注意事項

お申込みは事前申込制とさせて頂きます。

 なお定員になり次第、お申込み締切となります。

登壇者

【講師】

株式会社U-topia WORLD

代表取締役

望月 裕介 氏

1981年10月15日生まれ。千葉県出身。 資生堂美容学校を卒業。

都内1店舗を経て22歳で店長に抜擢。26歳でU-topiaを町田OPEN。ミルボンの外部講師も務める。

アディクシーの開発メンバーに選出され開発に携わり、ミルボン外部講師として参加者は5,000人を超える。

U-topiaは25坪でありながらが、東京都町田という美容サロン激戦区で勝ち抜き、月売上で1,400万円を叩き出す店舗へと成長。

【ファシリテーター】

株式会社ファンくる

サロンサポートチーム マネージャー

黒木 良一

顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を使ったサロン様の店舗改善をご支援。

顧客満足度とスタッフ様のモチベーションを上げ、お客様とスタッフに愛され続けるお店づくりをお手伝いしています。

—————————————–

【ファンくるについて】

お客様や従業員の声を独自の特許技術で分析することにより、店舗運営、商品開発、営業活動、従業員エンゲージメント等の向上を支援する様々なWebサービスをあらゆる業界に対して提供しています。また、体験型情報サイト「ファンくる」の運営や、インターネットリサーチなどのマーケティング支援も行っております。

—————————————–

【会社概要】

■会社名:株式会社ファンくる

■代表者:代表取締役社長 山口敬人

■資本金:1億円

■創業:2004年8月26日

■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F

■TEL:03-4400-6630

■FAX:03-5809-1468

■URL:https://www.fancrew.co.jp/

■事業内容:来店客調査「Fancrew CR」の運用・開発

消費者モニター調査「Fancrew MR」の運用・開発

販促・店頭調査「Fancrew PR」の運用・開発

契約率向上ツール「Fancrew ICR・CSR」の運用・開発

従業員満足度調査「Fancrew ES」の運用・開発

体験型情報サイト「ファンくる」の運用・開発

インターネットリサーチ/マーケティング支援

【本件に関するお問い合わせ】

■株式会社ファンくる セミナー担当(Email:info@fancrew.co.jp)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。