オーガニック化粧品ブランド「WELEDA」と ジェンダーレスなアクティブウェアブランド「Uiscel SENSE OF PLACE」のスペシャ ルコラボレーションアイテムが登場!

(株)アーバンリサーチのプレスリリース

 

 

今年100周年を迎えたオーガニック化粧品ブランド「WELEDA(ヴェレダ)」とSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ)から誕生したジェンダーレスなアクティブウェアブランド「Uiscel SENSE OF PLACE(ユイセル センスオブプレイス )」のスペシャルコラボレーションが実現。

オーガニックコットンを使用したオリジナルTシャツとエコバック、WELEDAのロングセラー商品のスキンフードと定番商品のボディオイルをミニサイズにしたオリジナルコラボレーションセットを2021年9月3日(金)に発売いたします。

100周年を迎えたWELEDAの長い歴史や時間の流れをイメージし、Uiscel SENSE OF PLACEがコラボレーションパッケージのためにTシャツをデザイン。

オーガニックコットンを採用したファッションアイテムと、原料調達からパッケージまで 配慮したヴェレダのオーガニックコスメを通じて、身の回りの自然への配慮、自分自身の行動を考えるきっかけになればという思いを込めたセット品です。
 

セット内容
・WELEDA x Uiscel SENSE OF PLACE コラボレーションTシャツ (ONE SIZE)
・オーガニックコットンショップバッグ
・WELEDA スキンフード 30mL/ 10mL
・WELEDA ホワイトバーチ ボディオイル 10mL

商品名:【別注】WELEDAコラボパッケージT
商品番号:AU16-21D002
販売価格 4,900 円(税込)
製品販売代金1%が三井物産の植林プロジェクトに寄付されます。
https://cloth-app.com/topics/4707/

▶発売日
2021年9月3日 (金)発売
Uiscel SENSE OF PLACE取扱店舗、アーバンリサーチオンラインストア

▶WELEDA (ヴェレダ)
1921年にスイスで誕生し、今年100周年を迎えたオーガニック化粧品ブランド。 企業理念として、『人と自然は本来、一体であること』を語り掛け、世界50カ国以上で愛されています。原料調達から使用する電力やパッケージ等に関し、到達すべきゴールを自社で明確に定め、事業にまつわる全項目を「真にサステナブルであるか」で決断。その上で、ゆるぎない信念に基づいた高い品質基準をつくり上げています。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。