SEVENTEEN JEONGHANがブランドアンバサダーを務めるバニラコ。世界中で愛され続けている「クリーンイットゼロ」シリーズのクレンジングバームが、このたび日本市場での展開を強化いたします。
モノック株式会社のプレスリリース
正式販売代理店契約を結んでいる韓国の大人気コスメブランド「BANILA CO」を2024年3月から店頭発売展開しているモノック株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小澤一郎)は、「クリーンイットゼロ クレンジングバーム」を8月下旬より順次全国のロフト、PLAZAにて先行販売いたします。 ※一部お取り扱いのない店舗がございます。
世界累計販売数1億個突破※1 の実力派クレンジング。
シャーベットタイプのクレンジングバームが、やさしく肌になじみ毛穴汚れスッキリ※2!
肌タイプにあわせて選べる4種展開で、どんな方にもぴったりのクレンジングバームが見つかります。
※1 クリーンイットゼロ クレンジングバーム2025年7月までの本社出荷及び販売数量基準(100mL換算ベース)
※2 汚れや余分な皮脂を洗い流すことにより
商品概要
ブランド名:BANILA CO(バニラコ)
商品名:バニラコ クリーンイットゼロ クレンジングバーム(全4種)
販売価格:2,090円(税込)
内容量:100mL
販売店舗:ロフト、PLAZAの店舗およびネットストア
※一部お取り扱いのない店舗がございます。商品により取扱店舗が異なります。詳細は各店舗へお問い合わせください。
公式サイトURL:https://banilaco-japan.com/
発売元:モノック株式会社
商品特徴
・世界売上 No.1※クレンジングバーム
※小売(オンラインおよび/またはオフライン)で販売されたクレンジングバーム製品の2023年RSP価値ベース、 調査は2024年11月から2025年2月に実施されました。
・毛穴汚れスッキリ※
シャーベットタイプのクレンジングバームがやさしく肌になじみ、毛穴の老廃物やウォータープルーフメイクもすっきりオフ。
※汚れや余分な皮脂を洗い流すことにより
・W洗顔不要!ディープクレンジング
小鼻など固くなった皮脂までも、ホホバ種子油でやさしくやわらげます。
■ラインナップ(全4種)
OR
ベーシックタイプ
PC
脂性肌タイプ
CL
敏感肌タイプ
NR
高保湿タイプ
OR(ピンク):人気No.1!※1 毛穴汚れスッキリ※2
※1バニラコクレンジングバーム商品内で ※2汚れや余分な皮脂を洗い流すことにより
PC(グリーン):皮脂・角質つるん※3 ディープクレンジング
※3汚れや余分な皮脂を洗い流すことにより
CL(ブルー): ゆらぎ・肌荒れを防ぐ※4 ディープクレンジング
※4肌のうるおいを保ち、すこやかに保ちます。
NR(イエロー):ハリ・ツヤとろける※5 ディープクレンジング
※5うるおいを与え、ハリ・ツヤのある肌へ導きます
ビジュアル
バニラコでは、ブランドアンバサダーに13人メンバーグループSEVENTEENのJEONGHAN(ジョンハン)を起用し、今回JEONGHANのビジュアルを店舗販売を機に公開しました。
公式サイト・SNS
■ブランド公式サイト:https://banilaco-japan.com/
■ブランド公式Instagram:https://www.instagram.com/banilaco_japan/
■ブランド公式Twitter:https://twitter.com/Banilaco_Japan
商品のお貸出やお問い合わせ
以下のメールアドレスにご連絡ください。
banilaco-pr@monoc.inc