アモーレパシフィックジャパン株式会社のプレスリリース

アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:羅政均)が展開する韓国No.1*ダーマコスメブランド「AESTURA」は、9月10日(水)にブランド公式サイトをオープンします。
韓国皮膚科医が推奨する*¹本格的なスキンケアブランドとして、敏感肌の方に寄り添う商品を提供するAESTURAの魅力を、より深く知ることができる充実したコンテンツを展開しています。
※本公式サイトにおいては、商品の販売は実施しておりません。
敏感肌のためのブランド「AESTURA」ブランド公式サイトについて
AESTURAの公式サイトでは、ブランドのコンセプトや商品の特徴を詳しく紹介し、お客様の肌悩みに寄り添う情報を発信しています。
以下のような多彩なコンテンツを通じて、AESTURAの世界観をぜひご体験ください。
-
AESTURAダーマクリニック
皮膚科医監修のもと、敏感肌のためのスキンケア情報を発信する「AESTURAダーマクリニック」では、肌トラブル(肌荒れ・キメの乱れ・ごわつきなど)の原因やケア方法を専門的な視点から解説します。
-
肌悩み・成分から選べる商品ラインナップ
お客様一人ひとりの肌状態や悩み、気になる成分から最適なAESTURA商品を検索することができます。商品の処方技術や使用方法を詳しく紹介し、納得して商品をお選びいただけます。
-
取扱店舗情報
AESTURA商品はブランド公式オンラインショップだけでなく、全国のバラエティショップ・ドラッグストアなどの取扱店舗でもお求めいただけます。
<AESTURA公式オンラインショップ>
-
Amazon
https://www.amazon.co.jp/stores/AESTURA/page/6A816387-B3C8-4967-935B-845FB766ECA8?ref_=ast_bln
-
Qoo10
https://www.qoo10.jp/shop/aestura-jp
-
楽天市場
https://www.rakuten.co.jp/aestura-japan/
累計販売数300万個突破!*² 韓国NO.1*³フェイスクリーム『アトバリア365 クリーム』

・価格:3,000円(税込3,300円)
・内容量 :80mL
・商品特徴:市販開始5年で累計販売数300万個*²突破の人気クリーム。家族みんなで使用できる
ため、幅広い年代から愛されています。韓国では15秒に1個売れている*⁴韓国リピート率
No.1*クリームで、韓国をはじめ日本のベストコスメも多数受賞しています。
独自技術「高密度セラミドカプセル*⁵」を1本に約100万個配合。そのつぶつぶと
目に見えるカプセルが肌上で柔らかく溶け、角質層のすみずみまでうるおいを与えます。
保湿が120時間*⁶持続することでも人気を博しており、乾燥しやすい
敏感な肌におすすめのクリームです。
無香料、無着色、パラベン無添加、エタノール無添加、敏感肌テスト済み*⁷
・使用方法:
①朝と夜の洗顔や化粧水で肌を整える。
②「アトバリア365 クリーム」を手に取り、肌全体に優しく塗ってなじませます。
※肌に塗る際に感じられる高密度セラミドカプセル*⁵は保湿成分のため体温によって自然に溶けてなじみます。
③肌に塗った後は、ハンドプレスでしっかりと肌に潤いを閉じ込めて完了。
韓国NO.1*ダーマコスメブランド『AESTURA』について
『AESTURA』は、製薬会社のDNAに韓国最大手化粧品メーカー、アモーレパシフィック社の最先端美容研究と皮膚科学が組み合わさったダーマコスメブランド。美容に関する多くのことを皮膚科医に相談するほどユーザーとの絆の強い韓国において、“韓国No.1*ダーマコスメブランド”として多くのユーザーから愛されてきました。
2023年9月の日本本格上陸では、様々な肌タイプに合わせたシリーズをもつ本ブランドの中から、「ゆらぎ肌や肌荒れ防止のケアができる」ゆらぎ肌・混合肌タイプに向けたエイシカ365シリーズや、「保湿・うるおいバリアをサポートする」敏感肌・乾燥肌タイプ向けのアトバリア365シリーズがローンチ。日本本格上陸から約3か月で、日本の2023年ベストコスメアワードにて10冠を獲得*⁸いたしました。

アモーレパシフィック社について
アモーレパシフィックは、創業77年の歴史を持つ韓国化粧品業界のリーディングカンパニーです。
1930年代に手作りの椿油を創業者の母が台所で作り販売していたことから始まり、1945年に創業。現在ではK―Beautyを牽引する会社として韓国初の化粧品研究所を設立、済州島で緑茶栽培を行うなど、創業のきっかけとなった椿油を作るという“職人技“と“自然からのインスピレーション“を創業当初から変わらず重視し、自然と人間に対する深い理解や、内面と外面の美しさの調和を追求し続けることで、常に最高品質を目指して革新的な成分・商品を開発しています。
また、アジア、ヨーロッパ、オセアニア、北米で11,000人以上の従業員を抱える46億ドルの企業に発展し、innisfree(イニスフリー)、LANEIGE(ラネージュ)、ETUDE(エチュード)、HERA(ヘラ)といった日本でも人気の高いブランドを初め、AESTURA、Sulwhasoo(雪花秀 ・ ソルファス)、PRIMERA(プリメラ)、espoir(エスポア)、IOPE(アイオペ)など25以上の化粧品・パーソナルケア・ヘルスケアブランドの展開でグローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えています。
・所在地 :〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-1-39 プライムスクエア18階
・設立 :2005年2月7日
・代表者 :代表 ナ・ジョンギュン
・資 本 金 :1億円
・事業内容 :化粧品輸入販売、化粧品原料・梱包材等の輸出
・URL :https://www.apgroup.com/jp/ja/
* 韓国OliveYoung/ダーマコスメカテゴリー2023年上半期累積販売額基準
*1 2023年、韓国皮膚専門家を対象としたKantar Koreaの韓国における主要なダーマコスメティック13ブランドを対象とした
調査結果に基づく
*2 2018年発売以降2023年累計自社販売数量基準
*3 韓国オリーブヤング フェイスクリームカテゴリー (202412月売上高基準)
*4 2023年1月1か月間の販売数量基準
*5 セラミドNP、スフィンゴ脂質、ヒドロキシプロピルビスパルミタミドMEA、コレステロール、ステアリン酸、アラキン酸、オレイン酸、パルミチン酸(すべて保湿成分)
*6 AESTURA調べ:120時間持続データ取得済み(個人差があります。)
*7 全ての人に肌トラブル、アレルギーがおきないわけではありません。
*8 @cosmeベストコスメアワード2023、その他美容誌など(2024年7月1日時点)