新たなブランドライン「ReFa HEART(リファハート)」誕生 ReFa GINZAのオープンに合わせ24アイテム※を順次発売

株式会社MTGのプレスリリース

株式会社MTG(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:松下剛)の美容ブランド『ReFa(リファ)』から、新たなブランドライン「ReFa HEART(リファハート)」が誕生。 

新商品24アイテム※をReFa GINZAのオープンに合わせて順次発売予定であることをお知らせいたします。 

 

ReFaの新たなブランドライン「ReFa HEART」は、愛の象徴であるハートをテーマにしたコレクションです。 

2022年のReFa HEART BRUSH(リファハートブラシ)、2024年のReFa HEART COMB Aira(リファハートコーム アイラ)発売以来、ハートのデザインを入れたアイテムは、ヘアブラシをギフトするという文化を創造しながら、ブランドの柱となるヒットアイテムへと成長してまいりました。 

 

アートオブジェをつくるようにひとつひとつ繊細にデザインされた商品は、大切な人へ想いが届くよう心を込めてつくられています。 

「ReFa HEART」は多くのお客様とその大切な人へ、愛が溢れて美しくなる喜びをお届けできる商品展開を進めてまいります。 

 

“LOVE,FOR YOU. LOVE,FOR ALL.” 

■商品概要※ 

ヘアブラシ/ヘアコーム:6アイテム 

ミラー:2アイテム 

コスメ:16アイテム 

 

※ReFa GINZAグランドオープンから3か月間の発売予定アイテム数 

 

 

「ReFa GINZA(リファ ギンザ)」について 

ReFa GINZAは、2025年11月15日(土)、上質な文化が息づく銀座に誕生するReFaブランド史上最大の旗艦店です。世界的デザイナー グエナエル・ニコラ氏設計・監修のもと、自然とテクノロジーが融合する空間を実現した本店舗から、世界に向けてブランドを発信してまいります。 

グランドオープンに合わせて新ロゴ・新カラーを追加導入。さらに、新たに4つのブランドライン・5つの商品カテゴリーと、100の新アイテム※を世界最速でGINZAから発売いたします。 

 

■「ReFa GINZA」公式HP:https://ginza.refa.net/  

■「ReFa GINZA」公式Instagram:https://www.instagram.com/refa_ginza/  

※オープンから3か月間の発売アイテム数 

 

 

■ReFaブランドについて   

ReFaは「VITAL BEAUTY」をテーマに、既存の枠を超えた新しい美容習慣をお客様にご提案するビューティーブランドです。時間も場所も、性別さえも超えたまだ見ぬ美容の喜びを見つけ出し、可能性を広げていきます。   

   

 <ReFaブランドサイト>   

https://www.refa.net/  

   

==============   

■株式会社MTGについて   

MTGは事業ビジョンに“VITAL LIFE”を掲げ、世界中の人々の健康で美しくいきいきとした人生を実現するために、HEALTH、BEAUTY、HYGIENEの領域で、ブランド、商品、サービスを開発しています。   

   

<MTGコーポレートサイト>   

https://www.mtg.gr.jp/  

今、あなたにオススメ