資生堂ジャパン株式会社のプレスリリース

NY発のメイクアップアーティストブランド「NARS」は 、2025年9月8日(月)、アメリカ・ニューヨークにて開催された、ファッションブランドADEAM(アディアム)のニューヨーク・ファッションウィーク参加10周年を記念して開催されたディナーパーティにてコラボレーションを実施。ホストを務めた、ブランドの創設者でありクリエイティブ・ディレクターの前田華子氏の、その歩みを共にしてきたコミュニティへの感謝を込めた一夜としたいという想いを受け、NARS Japanのグローバル アーティストリー ディレクターであるSADA ITOが、モデル 萬波ユカさんのメーキャップを担当。ブランドの軌跡を祝う一夜を祝福しました。8年以上にわたり、NARSはADEAMのランウェイショーにおいて、そのシーズンごとの美のストーリーを彩る重要なパートナーとして、ブランドの世界観を共に形作ってきました。ゲストには、今季のADEAM 2026年春夏コレクションで登場する、ギンガムプリントを用いたADEAMオリジナルポーチに包まれた、NARSの人気アイテムが贈られ、この長年のコラボレーションを記念する心のこもったギフトとなりました。

ブランドの軌跡を祝う華やかな一夜にSADA ITOが萬波ユカさんに施したのは、NARSを象徴するベースメーキャップ「ライトリフレクティング」コレクションと、2025AWの新色カラーメーキャップをメインに使用したモダンなルック。ミニマムで繊細なメーキャップが、萬波ユカさんが内側から放つ魅力を引き出し、会場に華を添えました。

<使用アイテム>
〇ライトリフレクティング トーンアップヴェール
〇ライトリフレクティング 、セラムクッションファンデーション 03790 MONT BLANC
〇ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N
〇ライトリフレクティング ルミナイジングパウダー 03960 HEAVENLY
〇クワッドアイシャドー 04433 KUALA LUMPUR
〇アフターグロー リキッドブラッシュ 02800 BEHAVE / 02802 WANDERLUST
〇ブラッシュ N 903 IMPASSIONED / 960 PLEASE ME
〇エクスプリシット リップスティック 829 BLAME
〇アフターグロー リップシャイン 02469 ORGASM