<ナチュラルコスメブランドLUSH>柴犬の可愛さが炸裂!はちみつのように甘く、陽だまりのように温かい香りの柴犬をモチーフにしたバスボム2種を9月25日(木)より日本限定発売!

~LINEギフト限定で2種がセットになったスペシャルギフトが登場~

ラッシュジャパン合同会社のプレスリリース

英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、2025年9月25日(木)より全国78店舗、公式オンラインストア(公式アプリは9月24日(水)より先行発売)にて、柴犬をモチーフにしたバスボム2種を日本限定で発売します。海外からの旅行者が急増する中「日本ならではの思い出を持ち帰ってほしい」という思いから、SNSで世界的に人気を博す柴犬をモチーフに開発しました。ラッシュのベストセラー「みつばちマーチ」シリーズと同系統の、甘くまろやかなはちみつのような香りが広がる『黒柴 ボム』と、スイートオレンジとミモザの爽やかで明るい香りに、ほんのりスモーキーなサンダルウッドが奥行を与えて、まるで春先の日向に寝転んでいるような、軽やかで心地よいバスタイムを演出する『茶柴 ボム』の2種類を展開します。

さらに、2種をセットにしたLINEギフト限定のギフトも登場します。黒柴と茶柴が仲良く日向ぼっこをする、ギフト限定のデザインパッケージは、大切な人への贈りものにもぴったりです。

一緒にお風呂に入れば、旅の記憶はもちろん、日常に心温まるひとときをお届けします。

左から『黒柴 ボム』『茶柴 ボム』イメージ画像

【商品数】

 全3種(バスボム2種、ギフト1種)

【発売日・発売店舗】
バスボム2種

・全国78店舗、公式オンラインストア:9月25日(木)

・公式アプリ:9月24日(水)

ギフト

・LINEギフト:10月16日(木)

柴犬コレクションに関してはこちら(9月25日公開予定)

商品概要

ラッシュのバスボムの主原料である重曹は、美肌に導く効果などが期待できます。重曹を含んだバズボムを溶かしたお湯に浸かると、お肌の皮脂汚れや毛穴に詰まった皮脂や古い角質を除去する効果が期待できると言われています。

黒柴 ボム(バスボム)

¥800(税込)/個

ラッシュのベストセラー「みつばちマーチ」シリーズと同系統の甘くまろやかなはちみつのような香りが広がるバスボムです。お湯に溶かすと、夜空のような深いブルーが広がり、繊細なラメが幻想的なバスタイムを演出します。

温かみのある優しい香りのベルガモットオイルとスイートオレンジオイルがお肌を健やかに保ち、心地よいバスタイムをサポートします。

茶柴 ボム(バスボム)

¥800(税込)/個

お湯に溶かすと、ピンク色の湯船に繊細なラメが広がり、バスルームを優しく彩ります。

スイートオレンジオイル、ミモザエキスをブレンドした爽やかで明るい香りに、ほんのりスモーキーなサンダルウッドオイルが奥行きを与えて、まるで春先の日向に寝転んでいるような、軽やかで心地よいバスタイムを演出します。豊かな香りに包まれながら、潤いを与えるミモザエキスや、お肌を健やかに保つサンダルウッドオイルの働きで、しっとりなめらかなお肌に導きます。

ハニーサンシャイン ギフト(ギフト)※LINEギフト限定

¥2,280(税込)/個 ※送料込み

『黒柴 ボム』『茶柴 ボム』の2種がセットになったLINEギフト限定のスペシャルギフト。パッケージには、このギフトだけのオリジナルデザインを採用。二匹の柴犬をモチーフにしたバスボムがまるで陽だまりの中でくつろぐような、穏やかな時間を届けてくれます。お湯に落とせば、湯船に広がるやさしい色と繊細なラメが、気分までそっとゆるめてくれるはず。大切な人の誕生日や特別な日に。がんばっているあの人が、ひと息ついて深呼吸できるような、柴犬たちが届けるやさしい香りのごほうびです。

<ギフト内容>

黒柴 ボム(バスボム)、茶柴 ボム(バスボム)

ラッシュの商品について

ラッシュの商品はイギリスで開発され、神奈川県のキッチンで手作りしています。

ラッシュについて

ラッシュは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランドです。約95%の商品がヴィーガン対応です。エッセンシャルオイルをふんだんに使用し、動物実験をせず、可能な限り合成保存料に頼らない処方で手作りしたスキンケア、ヘアケア、バス製品などですべての人の健やかな肌や髪のために役立ちたいと考えます。原材料の新鮮さ、本質的な意味においてオーガニックであることに価値をおいて開発する商品は、フレッシュなうちに使用することで原材料の効果を最大限実感することができると信じています。「ラッシュ」の名が示す通り、毎日の生活を「みずみずしく豊か」に、よりハッピーでヘルシーなものにしたいと考えます。倫理的であること、そしてサステナビリティのその先を目指し、原材料調達から商品開発やパッケージの資材調達など、リジェネラティブであること(再生可能性)を最優先に、そして「この地球をよりみずみずしく、豊かな状態で次世代に残す」ことをブランドパーパスにあらゆる企業活動を行っています。

企業の取り組みなどブランドに関する情報をまとめた公式サイト: https://weare.lush.com/jp/

公式オンラインストア: https://www.lush.com/jp/


Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。