– 第2四半期の大盛況に続き、新ブランドとともに第3四半期ボックスを発表 –
PAWCOMPANY Co.のプレスリリース
韓国最大のビューティー専門メディアプラットフォーム ‘パウダールーム’ は、日本の消費者が最新のKビューティートレンドをいち早く体験できる ‘K-オンニボックス’ の第3四半期バージョンを公開しました。
第2四半期に初めて発売されたK-オンニボックスは、日本の消費者から高い関心と支持を集め、成功裏に終了。これにより、日本市場におけるKビューティーの存在感を一層強化しまし た。
特に、パウダールームの専門エディターである ‘K-オンニ’が実際に使用し、厳選した製品のみをセレクトしている点が特徴です。単なる体験型パッケージを超え、信頼できるビューティーキュレーションとして高い評価を得ています。
第3四半期のK-オンニボックスは、日本の消費者が注目する最新のスキンケア・メイクアップトレンドを反映し、新しいブランドラインナップで構成されています。各カテゴリーごとに信頼性の高い製品を厳選し、次のラインナップで展開します。
-
ベースメイク部門:オブジェ(OBgE)_ナチュラルカバーローション
-
リッププランパー部門:オールマイシングス(all my things)_トゥルービューティー キスリッププランパー
-
日焼け止め部門:グーダル(goodal)_ドクダミ鎮静水分トーンアップ日焼け止め
-
健康機能食品部門:フードオロジー(FOODOLOGY)_コレオロジーカットゼリー
-
ティント部門:ムーンショット(Moonshot)_ジェリームーングロウティント
※製品の掲載順は50音順で表記
K-オンニボックスは、パウダールームジャパン(Powder Room JP) アプリを通じてお申し込みいただけます。申し込み者には、K-オンニが直接おすすめする製品と、パウダールームのオリジナルグッズが同梱されます。購入者は製品を実際に体験し、レビューを共有することで、ブランドは自然に日本の消費者との接点を拡大することができます。
さらに、今回のボックスに参加したブランドには ‘エディターズセレクションエンブレム’が付与され、パウダールームJPの公式SNSチャネルを通じてKビューティーを代表する製品として紹介される予定です。これにより、日本市場における製品信頼度とブランド価値の向上が期待されます。
パウダールームは次のようにコメントしています:
“第2四半期に大好評をいただいたK-オンニボックスに続き、第3四半期でも日本の消費者が最も注目するKビューティーアイテムを厳選してお届けできることを大変嬉しく思います。
今後も四半期ごとに最新トレンドを発信し、韓国と日本の両国で、消費者とブランド双方が満足できるビューティープラットフォームとしての役割を果たしてまいります。”
🔗 パウダールームジャパン 公式サイト・SNS
-
公式サイト:https://powderroom.mobi/
-
Instagram:https://www.instagram.com/powderroom_jp/
-
X(旧Twitter):https://x.com/powderroom_jp
-
ビジネスサイト:https://powderroomjp.oopy.io/