~「日本×オーガニック」をテーマに、オリジナルキービジュアル&購入特典も登場~
株式会社マンダムのプレスリリース
メンズオーガニックコスメブランド「aono(アオノ)」は、2025年10月1日(水)〜10月7日(火)の期間限定で、阪急メンズ大阪 B1にて関西エリア初となるPOP-UP STOREを開催いたします。

今回のPOP-UP STOREでは、aonoの持つ「日本」と「オーガニック」という要素を強く打ち出したオリジナルのキービジュアルや購入特典をご用意しました。アートディレクションは「Kamikene」が担当。オンラインマガジン『Nigh』のアートディレクションをはじめ、世界に流通するデザイン誌『+81』や、THE NORTH FACE、サカナクションなど数々のプロジェクトにおいて膨大なグラフィックワークを手がけてきたKamikeneとともに実現する今回の試みは、aonoにとって新たな挑戦となります。
ブースから特典に至るまで、これまでのaonoとは違った空間をお楽しみいただけます。
■ご購入特典 ※数量限定・無くなり次第終了となります。
①トートバッグ(阪急メンズ大阪限定、税込み5,500円以上ご購入の方)

②ステッカーセット(商品を1点以上ご購入の方)

■POP-UP STORE概要
開催場所:阪急メンズ大阪 B1 メンズビューティー (大阪府大阪市北区角田町7番10号)
阪急メンズ大阪 公式サイト
https://web.hh-online.jp/hankyu-mens/contents/news/008588/
■「aono」とは
aonoは男性肌のことを考え、自然由来の成分にこだわったオーガニックコスメブランドです。忙しい日常に取り入れやすいシンプルなアイテムラインアップで、男性がおちいりやすい、肌表面はベタつくのに角層内部は乾燥しているインナードライ肌のケアを実現します。
