ハイブリッドプランを提供開始、幅広い症例に矯正対応が可能に!

株式会社DRIPSのプレスリリース

医療テック事業を展開するスタートアップ企業 株式会社DRIPS(代表取締役・医師:各務康貴、本社:東京都千代田区、以下DRIPS)が運営するマウスピース矯正ブランド「hanaravi(ハナラビ、以下:hanaravi)」がハイブリッドプランを提供開始することをお知らせします。

◯hanaraviとは

hanaraviとは、「より多くの方にリーズナブルで安心できる歯科矯正を提供する」という思いで生まれたマウスピース矯正サービスです。医師でもある代表の各務康貴は、救急医療や在宅医療を通して患者に関わっていた経験をもとに、全ての人々の健康な人生に寄り添うためにhanaraviをリリース。
クリニックでや自宅でを採取した歯型をもとに、3Dプリンターを活用してオーダーメイドのマウスピースを生産することで、誰でも気軽に歯科矯正にアクセスできることを実現しました。1ヶ月に1回マウスピース(2週間交換の2回分)が届き、通院は原則初回の検診のみ(ご希望で定期検診も可)。

目指した変化の達成へ共に伴走して、手厚く充実したLINEのサポートをしていきます。
hanaraviサービスURL:https://www.hanaravi.jp/

◯マウスピース ✕ ワイヤー矯正で幅広い症例に対応が可能に!
hanaraviが今まで提供してきたマウスピース矯正と幅広い症例に対応できる治療法であるワイヤー矯正の両方をかけ合わせて矯正を進めるハイブリッドプランの提供を開始しました。

ハイブリッドプランでは、マウスピース矯正だけでは非常に長い時間がかかる、抜歯かつ歯の移動距離が大きい症例も対応することが可能になりました。
今までマウスピース矯正をするか悩んでいたけど、自分の歯がマウスピース矯正では対応しきれないと言われた方やマウスピース矯正をしつつも早く矯正を完了したい方などにピッタリの矯正方法です。
また、ワイヤーでの矯正を検討していたけれども、イベントに合わせてマウスピース矯正したいといったニーズにも対応しております。

【ハイブリットプランのポイント】

①一般的なワイヤー矯正よりもリーズナブルな価格で矯正ができる!
一般的にワイヤー矯正は、100万円程度が相場とされており、手が届きづらい方が少なくないとされています。
ハイブリットプランでは、月々12,700円※から(総額税込料金88万円)と一般的なワイヤー矯正よりもお手軽でリーズナブルな価格で矯正を始める事ができます。
(提携医院でのサービス提供となります)
※デンタルローン 年利5.8% 84回支払いの場合

②ワイヤーを着ける期間を最短に
矯正効果は大きいものの痛みが多く、目立ちやすいとされるワイヤー。
経験豊富な歯科医師がワイヤーで治す必要がある歯だけをタイミングよくワイヤー矯正できるため、矯正による痛みに我慢する期間や目立った矯正をする期間が最短で完了できます。

③大事なイベントに合わせて矯正を進めることが出来る!
矯正期間を最短にすることで、冠婚葬祭や大事な打ち合わせなどに合わせてマウスピース矯正とワイヤー矯正を切り替えることができます。

④事前に矯正イメージを見て矯正が始められる
一般的なワイヤー矯正では、矯正後のイメージを見ずに矯正を始めることになりますが
口腔内スキャンによる矯正後のイメージを見て、納得したうえで矯正で進めることが出来ます。

⑤担当歯科医は、全員矯正専門の歯科医師
大学病院で矯正を専門に行い、ワイヤーでもマウスピースでも経験を積んだ歯科医師だからこそ、ハイブリッドな治療が可能となっております。
一般的に歯科医院や歯科医師選びが難しいですが、弊社の厳しい基準で選んだ提携クリニックでは、矯正専門の歯科医師しか担当しませんので多くの歯科医院を回ってクリニックや歯科医師を選ぶ必要がございません。

◯マウスピースだけの矯正も月々4700円から矯正が始められる!
hanaraviでは、ハイブリッドプランの他にもベーシックプラン・ミディアムプラン・プロプランがあり、あなたに合ったプランでの矯正をすることができます。
デンタルローンをご利用していただくことで最低月々4700円※から矯正を始めることができ、従来の矯正よりもリーズナブルな価格で矯正を提供しています。
※ベーシックプランで84回払いを選択され、頭金12203円の場合(提携デンタルローンの契約によります)

具体的な矯正費用や期間が詳しく知りたい方はサービスサイトからLINEで相談受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。
hanaraviサービスURL:https://www.hanaravi.jp/

◯株式会社DRIPSについて

DRIPSは、ミッションである『ひとの力と最新技術を組み合わせることで健康への障害となるアンフェアを解消し、誰でも健康に生きられるようにする』を目指し、医療テック事業を展開する企業です。
その第一歩として、口腔ケアにつなげることを可能にしたオンラインで歯科矯正をリーズナブルに行うことができる「hanaravi(ハナラビ)」を信頼できる提携歯科医と共に提供しています。

◯会社概要
会社名:株式会社DRIPS
代表者:代表取締役CEO 各務康貴
所在地:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目6−番6号 日本生命丸の内ビル 22階
設立年月:2019年7月
電話番号:050-3592-8287
サービス:https://www.hanaravi.jp/
メール:info@drips.co.jp

◯hanaraviのカスタマーサポート
hanaraviについて詳しく知りたい方やより詳細な矯正期間・費用など知りたい方は、以下のQRコードからLINEの友だち追加で矯正に関することを相談が可能です。
お気軽にご連絡ください。
https://liff.line.me/1654897282-4KV51yAe?cs=LINEQA

電話番号:03-3461-6010

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。