元駅伝ランナー開発のプロテインで、ランナーの挑戦をゴールまでサポート。ブースでは無料試飲会とイベント限定価格での販売も実施
株式会社ACROVEのプレスリリース
エンドウ豆を主原料とした100%植物性プロテイン「anoma(アノマ)」(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:荒井 俊亮)は、2025年10月13日(祝・月)に開催される「第11回 二子玉川マラソン大会」に商品協賛し、ブース出展いたします。
anomaプロテインは、元駅伝ランナーである創業者自身の「パフォーマンスのために質の良い栄養を摂りたい。でも、身体に不要なものは入れたくない」という想いから生まれました。ブースではランナーのパフォーマンス向上と、リカバリーをサポートするanomaプロテインの無料試飲会やイベント限定の特別価格での販売を実施し、参加ランナー1人ひとりの挑戦を力強く応援します。
anoma公式オンラインショップ:https://anoma.jp/shop/products
■出展概要
・イベント名:
・開催日時:2025年10月13日(祝・月) 9:00~12:30
・会場:二子橋広場特設会場(神奈川県川崎市高津区瀬田多摩川緑地バーベキュー広場横)
・ブース内容:anomaプロテイン無料試飲会、イベント限定価格での製品販売
・大会公式サイト:https://futakotamagawa-marathon.x0.com/
※ブースの出展場所など、詳細につきましてはanoma公式SNSにて随時お知らせします。
公式Instagram: https://www.instagram.com/anoma_protein/
公式X: https://x.com/anoma_protein
anomaプロテインの原点は、元駅伝ランナーである創業者自身の想いにあります。筋肉の分解を防ぐBCAAや回復を支えるアルギニン、汗で失われがちな鉄分を豊富に含有した100%植物性のanomaプロテインは、消化が穏やかなため内臓への負担が気になるランナーにも最適な製品です。
日々のトレーニングに励む全てのランナーのパフォーマンス向上とコンディション維持に貢献したいという想いから、今後も多くのランナーの方に届けられるように大会への協賛・出展をしていきます。
◆anomaプロテインについて
Amazonピープロテインランキング1位 anomaプロテイン。
2018年に元駅伝日本一のオーナーが開発した、余計なモノを一切入れていない100%植物性のプロテインです。2023年10月には「特定非営利活動法人 日本ヴィーガン協会」発行の「ヴィーガン認証マーク」を取得しました。人工甘味料、合成着色料、保存料、不使用のアレルギーフリーの経口栄養食です。美味しいから続けられると味で選ばれ、Amazonピープロテインランキング1位を獲得、累計80万食を突破しています。2025年現在定番フレーバー7種類に加えて、限定フレーバー1種類の全8フレーバーを展開しています。
公式オンラインショップ :https://anoma.jp/shop
公式Instagram :https://www.instagram.com/anoma_protein/
公式X :https://x.com/anoma_protein
公式facebook :https://www.facebook.com/anomainc
◆株式会社ACROVE 概要
「社会の果樹園を創造する。」をミッションに、一つでも多くの素敵な事業・モノ・想いを次代に紡ぐために、販売支援とM&Aの2事業を展開しております。自社独自のビッグデータを活用した、EC売上最大化を実現する一気通貫の販売支援「コマーストランスフォーメーション事業(CX事業)」と、ブランドと事業の育成を目的としたM&Aや事業承継型M&Aを実現する「ECロールアップ事業」の2事業を同時展開しています。世界でも類を見ないユニークなビジネスモデルによる、2事業の相乗効果がACROVEの強みです。Forbes 30 Under 30 Asia 2024 、Forbes JAPAN 30 UNDER 30 2024に代表取締役 / 社長執行役員 CEO 荒井俊亮が選出、日経クロストレンド「未来の市場をつくる100社【2025年版】」、Mizuho Innovation Award 2025.2QにACROVEが選出。
会社名:株式会社ACROVE(https://acrove.co.jp/)
設立:2018年11月15日
代表者:代表取締役 / 社長執行役員 CEO 荒井俊亮
連結従業員数:260名(2025年8月時点)
所在地:〒160-0023東京都新宿区西新宿6丁目18-1 新宿セントラルパークタワー19階
事業内容
:売上成長率平均300%のEC売上最大化支援「コマーストランスフォーメーション(CX)事業」
:事業開始約3年で17件のM&Aを実現、内6件の事業承継型M&Aを実現「ECロールアップ事業」