ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社のプレスリリース
ルイ·ヴィトン 2026春夏ウィメンズ·ファッションショーは、フランス王妃アンヌ·ドートリッシュのかつての夏の居室であるルーヴル美術館で開催され、メゾンのアンバサダーのレア·セドゥ、ウッラサヤー·セパーバン、ソフィー·ターナーが「ラ·ボーテ ルイ·ヴィトン」を纏って登場しました。
レア·セドゥは、「ラ·ボーテ ルイ·ヴィトン」より、「LV ルージュ 105 ヌード ネセセール」と「LV オンブル 650 ウェイキング ドーン」を纏いました。



ウッラサヤー·セパーバンは、「ラ·ボーテ ルイ·ヴィトン」より、「LV ルージュ 106 デューン エクスプローラー」と「LV バーム 010 ヌード ポエトリー」、そして「LV オンブル 150 ベージュ メメント」を合わせました。




ソフィー·ターナーは、「ラ·ボーテ ルイ·ヴィトン」より、「LV ルージュ 105 ヌード ネセセール」を纏いました。


PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON
ルイ·ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ·ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家やアーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。