株式会社薬事法ドットコムのプレスリリース
株式会社薬事法ドットコムは「新時代のプロモーションテクニック全て教えます<定期・隠れ定期・全額返金・二重価格・No.1・医師推薦・体験談> ~特商法・景表法/規制の変化でどう変わるのか?~」と題したオンラインセミナーを開催いたします。
■セミナー概要
特商法や景表法の規制や運用が目まぐるしく動いており、プレイヤーには早急な対応が求められています。
このプロモーション規制の急速な変化を乗り越えた企業は勝ち組として上昇し、乗り遅れた企業は負け組として沈むことでしょう。
どうしたらみなさまが勝ち組になれるのか?プロモーションのアイテムごとに具体例を挙げてレクチャーします。
■内容
プロローグ. 規制の変化で浮かぶ会社・沈む会社
Part1. 定期・隠れ定期
Ⅰ. 定期に関する規制の変化
Ⅱ. 定期規制をスルーする隠れ定期とはどういうものでどこまで可能なのか
Part2. 全額返金
Ⅰ. 全額返金のNG事例
Ⅱ. 規制をクリアーする全額返金の手法
Part3. 二重価格
Ⅰ. 二重価格のNG事例
Ⅱ. 規制をクリアーする二重価格の手法
Part4 No.1訴求
Ⅰ. No.1訴求のNG事例
Ⅱ. 規制をクリアーするNo.1訴求の手法
Part.5. 医師推薦
Ⅰ. 医師推薦のNG事例
Ⅱ. 規制をクリアーする医師推薦の手法
Part.6. 体験談(愛用者の声)
Ⅰ. 体験談(愛用者の声)のNG事例
Ⅱ. 規制をクリアーする体験談(愛用者の声)の手法
■セミナー概要
[参加費]20,000円(税込)
[日時]2021年7月29日(火) 13時30分~15時30分
「主催」株式会社薬事法ドットコム
[お申込方法]以下URLよりお申込みください。
https://www.yakujihou.com/seminar/20210729_n.html
■登壇者
◇林田 学 (株式会社薬事法ドットコム社主、M&M法律事務所特別顧問・医療グループJTA理事長)
東大法大学院卒。大学教授・弁護士を経て現職。平成14年度薬事法改正のための委員会委員。
1995年から600社以上の薬事法・景表法とマーケティングの融合に関するコンサル経験を持つエビデンスリーガルマーケティングのスペシャリスト