【くらしきぬ】フォロワー2万人突破記念!プレゼントキャンペーン「#わたしのくらしきぬ」を10月10日(金)より開催

株式会社クラビズが展開する冷えとり靴下と肌着の「くらしきぬ」は、公式Instagramアカウントのフォロワーが2万人を突破したことを記念し、10月10日(金)よりプレゼントキャンペーンを実施します。

株式会社クラビズのプレスリリース

株式会社クラビズ(本社:岡山県倉敷市、代表取締役:秋葉優一)が展開する、天然素材の冷えとり靴下と肌着の「くらしきぬ」は、公式Instagramアカウント(@kurashikinu)のフォロワーが2万人を突破したことを記念し、お客様への感謝を込めたプレゼントキャンペーンを2025年10月10日(金)から10月20日(月)まで実施します

本キャンペーンでは、ハッシュタグ「#わたしのくらしきぬ」と公式アカウントのタグ付けをして、お気に入りのくらしきぬアイテムをInstagramにご投稿いただいた方の中から、抽選で合計13名様に、2万円相当の人気商品詰め合わせ(A賞)や、くらしきぬの靴下(B賞)をプレゼントします

キャンペーン実施の背景と想い

「くらしきぬ」は2012年のブランド開始以来、「体だけでなく心まで温まるものを」という想いのもと、シルクやウールなど天然素材の心地よさを通じて、お客様の日々に寄り添うアイテムをお届けしてきました。この度公式Instagramのフォロワーが2万人を突破したことも、ひとえにくらしきぬを応援してくださる方々のおかげです。

「くらしきぬ」の「はらぱん」や靴下といった製品は、インナーウェアという特性上、お客様のコーディネートの中で直接拝見する機会が少ない、いわば“縁の下の力持ち”のような存在です。そのためInstagramで商品紹介の投稿を拝見する機会が少なく、ときどき写真とともに紹介くださるお客様がいらっしゃると、スタッフ一同の励みとなっています。

ぜひ、Instagramフォロワー2万人という感謝の節目に、「もっとお客様のリアルな愛用品を教えていただきたい」という私たちの願いを込めて、本キャンペーンを企画しました。

この企画が、お客様と私たち、そしてお客様同士の温かいコミュニケーションの輪を広げる一助となることを、心より楽しみにしております。

キャンペーン概要

企画名: Instagramフォロワー2万人達成記念「#わたしのくらしきぬ」投稿キャンペーン

期間: 2025年10月10日(金) 21:00 ~ 2025年10月20日(月) 23:59まで

プレゼント内容: 抽選で合計13名様に、以下の賞品をプレゼントします。
A賞(3名様):2万円相当の人気商品詰め合わせ

シルクリッチはらぱん ショートタイプレッグウォーマー厚手ロング丈シルク&ウール パイル5本指靴下

B賞(10名様):くらしきぬの靴下 いずれか1足 ※種類はお選びいただけません。

応募方法:

STEP 1.お気に入りのくらしきぬアイテムの写真や動画をご用意ください。

STEP 2.以下の2つをつけて、Instagramのフィードorストーリーズに投稿してください。

①ハッシュタグ「#わたしのくらしきぬ」
くらしきぬ公式アカウント(@kurashikinu)のタグ付け

愛用している理由や、お気に入りのポイントなども添えていただけると、スタッフ一同大変嬉しく思います。

当選発表:

キャンペーン終了後、当選された方にはInstagramのダイレクトメッセージにてご連絡します。その際、A賞・B賞どちらの当選かをお知らせいたします。

注意事項: 
※Instagramのアカウントを「非公開」に設定されている場合は、本キャンペーンの応募対象外になりますのでご注意ください。
※キャンペーンにご応募いただいた方の投稿は、当選したか否かに関わらず、くらしきぬ公式Instagramアカウント(@kurashikinu)でご紹介させていただく場合がございます。

くらしきぬについて

くらしきぬは、岡山県倉敷市で暮らすふたりの主婦からはじまりました。倉敷美観地区に本店を構えています。シルクやウールなど天然素材にこだわった製品をすべて日本国内で製造。せわしない日常の中で、体だけでなく心もふわっと温まり、「目の前の景色を大事にしたくなるもの」をお届けします。

■くらしきぬ オンラインショップ

https://www.kurashikisilk.jp/

■くらしきぬ Instagram

https://www.instagram.com/kurashikinu/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。