ClueMeticが主催する「K-Beauty Popup in SHIBUYA」Zero Base 渋谷にて初開催決定!注目の15ブランドが出展

韓国ビューティーブランドの体験型ポップアップイベント7日間限定開催 。レビュー作成でK-Beautyサンプルをプレゼント

株式会社FITのプレスリリース

ClueMetic(所在地:韓国、代表取締役:OH,Seung-eon)は、K-Beautyの魅力を日本の消費者に直接体験していただける「K-Beauty Popup in SHIBUYA」を2025年11月4日(火)から11月10日(月)まで、Zero Base 渋谷にて開催いたします。本イベントは渋谷の真ん中で初めて開催される大規模なK-Beautyポップアップイベントです。

韓国の最新ビューティーブランドを直接体験し、リアルタイムにレビュー投稿できる「体験型ポップアップ」として注目を集めています。

K-Beauty Popup in SHIBUYA

■ イベント概要

イベント名:K-Beauty Popup in SHIBUYA

日程:2025年11月4日(火)~11月10日(月)

時間:10:00~19:00

場所:Zero Base 渋谷 東京都渋谷区道玄坂2丁目5−8

入場料:無料(事前申請必須)

申請サイト:https://cluemeticpu.peatix.com/
※お一人につき1日1回まで申請可。重複申請は主催者にてキャンセルとなります。


■ イベントの見どころ

・リアルタイムレビュー体験ゾーン

来場者は各ブランドの製品を自由に試し、簡単なレビューを投稿することでポイントを獲得。獲得したポイントに応じて各種サンプルと交換できます。約7000人分のサンプルをご用意しています。

・会場限定の特別割引プロモーション

会期中は参加ブランドの製品をオフラインで購入すると、もう1つ無料でプレゼント! また、ネット通販サイトの「Qoo10」とコラボしているため、Qoo10で使える割引クーポンを配布します。当日会場でしか適応されない限定特典です。

・データ×体験による新しいマーケット設計

ClueMeticは、レビューをリアルタイムで収集・分析し、日本市場でのブランド成長をサポートし、販売を超えた“体験型データプラットフォーム”として運営していきます。

■ 会場限定特典が盛りだくさん!

  • 化粧品サンプルプレゼント(レビュー投稿者対象 ※数に限りがございます)

  • 会場だけの特別割引プロモーション

  • Qoo10 メガ割期間にLINEにてクーポン配布

■ 参加ブランド

スキンケアからヘアケア、ビューティーデバイスまで多様なK-Beautyブランドが登場。全15ブランド。

プレミアムブース:

Quadthera(クアッドセラ)/NAAP(ナップ)/B:VID(バイビッド)/Moghwadang(綿花堂)/FOIND(フォインド)

ベーシックブース:

Le Laffé(リリーフ)/KUNDAL(クンダル)/Contently(コンテンツリー)/FULLY(フリー)/meideme(メイドミー)/Well Derma(ウェルダーマ)/Realbarrier(リアルバリア)/Jennyhouse(ジェニーハウス)/Deardore(ディアドア)/AMPLE:N(アンプルエヌ)

【ClueMeticについて】

ClueMeticは、実際のユーザー体験レビューを収集・分析し、ブランドの成功的な海外進出とマーケティング戦略を支援します。 ポップアップストアを通じて体験、レビュー、購入までをつなぐ統合システムを提供する会社です。

会社HP:https://www.cluemetic-jp.com/brand/landing

Instagram:https://www.instagram.com/cluemetic

※本プレスリリースは、株式会社FITが広報代行として配信しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。