SheepMedical、Conteeとの経営統合を完了

SheepMedical株式会社のプレスリリース

未病をキーワードに歯科矯正と予防医療のデジタルトランスフォーメーションを推進するSheepMedical株式会社(以下「SheepMedical」または「当社」)は、先日完全子会社化していた株式会社Contee(以下「Contee」)との合併手続きを完了しました。今回の経営統合に伴い、当社は新たにコンシューマープロダクトグループを設置しました。

ライフスタイルビジネスのデジタルマーケターであるConteeはオンラインプロモーションとオフライン体験の接点でその価値を高めることに注力しています。Conteeはテクノロジーとユーザーインサイトを組み合わせることにより、数多くの顧客の事業開発のサポートを行ってまいりました。今般の経営統合を通じ、Conteeの前CEOであり、当社CMOである東大貴が新たに設置されるコンシューマープロダクトグループを統括し今後の事業活動を推進していきます。

「SheepMedicalとConteeが一緒になることで、予防医療のデジタルトランスフォーメーションのパイオニアとなっていきたいと思います。Conteeがこれまで培ってきたデジタルマーケティングのノウハウと、SheepMedicalのもつ専門性を組み合わせることで、未病と予防医療のデジタルトランスフォーメーションを推進し新しい日常の習慣を提案してまいります。」とCMOであり当部門を統括する東大貴はコメントしています。
 

コンシューマープロダクトグループはSheepMedicalにおいて培われてきた未病と予防医療を通じた健康の増進をデジタルを通じてさらに訴求し、世界の健康寿命の延長に貢献してまいります。

■SheepMedical株式会社について https://www.sheepmedical.com/

SheepMedicalは、日本における歯科矯正用アライナー事業のリーディングカンパニーとして、「未病」をキーワードに歯科矯正と予防医療のデジタルトランスフォーメーションを推進しています。SheepMedicalは未だ世にないけれども、社会問題を解決するような健康に関するプロダクトを生み出し、世界と未来に貢献いたします。世界で最も早く高齢化が進み、また世界一健康な日本から、世界の健康寿命を伸ばす為のプロダクトを提供してまいります。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。