カナダ発のヴィーガンスキンケアブランド「The Ordinary(オーディナリー)」がロフトのPOPUPにて日本展開を拡大

Skin Science Belongs to Everyone. 科学に基づいたスキンケアをすべての人に

ELCジャパン合同会社 オーディナリー事業部のプレスリリース

ロフトのPOPUPにて日本展開を拡大

科学的知見に基づく処方と誠実な価格で知られる世界的スキンケアブランドThe Ordinary (オーディナリー)が、ロフトのポップアップイベントを通じて、革新的でありながら手頃なスキンケアアプローチを全国に展開します。

今年8月に東京・下北沢で開催されたコンビニエンスストアをモチーフにしたポップアップイベント”ミニマート”に続き、生活雑貨専門店であるロフトで展開することで、日本の消費者との繋がりを強化します。この取り組みは、科学的知見に基づいたスキンケアをより身近なものにするというブランドのコミットメントを強調するとともに、日本における美容体験のあり方の再構築にもつながります。

オーディナリーは現在、横浜ロフトにて11月9日(日)までポップアップイベントを開催中。
11月5日(水)から1月まで(予定)ロフト渋谷とロフト銀座、11月13日(木)から12月11日(木)までロフト池袋、11月21日(金)から1月15日(木)までロフト新宿三丁目でも開催予定です。
その後、全国のコミュニティに驚きと関心を持ってもらえるよう、日本各地のロフトでのポップアップイベントも予定しており、展開される店舗と日程は近日中に発表いたします。

オーディナリーは透明性、手頃な価格、そして教育を重視することで、美容業界の常識に挑戦しています。来場者はN10+Z1フェイスセラム(ナイアシンアミド10% + 亜鉛1%)、HA2+B5フェイスセラム(ヒアルロン酸2% + プロビタミンB5)、LA5+HAフェイスセラム(乳酸5% + ヒアルロン酸)といった、同ブランドで最も愛されているフォーミュラを体験しながら、ブランドの成分第一主義のアプローチについて学ぶことができます。

ポップアップイベントでは、来場者はテクスチャーを試し、成分について学び、自分だけのスキンケアルーティンを構築することができます。同時に、シンプルでありながら高品質な製品の魅力を体感いただけます。

「科学に基づいたスキンケアをすべての人に」というミッションを掲げ、オーディナリーは文化、デザイン、そしてコミュニティを融合させる方法で日本展開を拡大し続けています。

オーディナリーに関する詳しい情報は https://theordinary.jp/ をご覧ください。

@cosme、Amazon、楽天などでもお買い求めいただけます。

■About The Ordinary

The Ordinary(オーディナリー)は、スキンケアにおける価格設定とコミュニケーションの誠実さを高めるため、よく知られた成分と使い慣れた効果的な技術を用い、進化を続けるスキンケアブランドです。私たちは、誠実さを最も謙虚な形で表現するために誕生しました。その製品は、技術ではなく、透明性と誠実さにおいて先駆的です。オーディナリーは、「誠実なフォーミュラ」です。

■About Estée Lauder Companies

 エスティ ローダー カンパニーズは、高品質なスキンケア、メイクアップ、フレグランス、ヘアケア製品を製造、販売する世界有数の企業であり、ラグジュアリーブランドとプレステージブランドを世界規模で統括しています。同社の製品は、エスティ ローダー、アラミス、クリニーク、ラボ シリーズ、オリジンズ、M·A·C、ラ・メール、ボビイ ブラウン コスメティックス、アヴェダ、ジョー マローン ロンドン、バンブル アンド バンブル、ダルファン パリ、トム フォード、スマッシュボックス、エアリン ビューティー、ル ラボ、エディション ドゥ パルファン フレデリック マル、グラムグロー、キリアン パリ、トゥー フェイスド、ドクタージャルト、そしてオーディナリーやNIODを含むDECIEMファミリーブランドなど、約150の国と地域で販売されています。

公式HP:https://theordinary.jp/

公式LINE:@the_ ordinary

公式Instagram:@theordinary

公式TikTok:@theordinarystorejp

今、あなたにオススメ