京極琉・「TikTok Shop」開始以来前人未踏の4連続1位を達成 ― KYOGOKUブランドがライブコマースで新たな伝説を創出

株式会社Kyogokuのプレスリリース

美を通じて人生を豊かにするという信念を掲げる美容師・京極琉(KG)は、所属するライブコマースプラットフォームにおいて、ブランド「KYOGOKU」が開始以来 4 回連続でランキング1位を獲得しました。

ファンやパートナー企業、ライブ視聴者・購買者すべての “力” を結集し達成した、まさにチームでの快挙です。

社会の変化とともに「ライブコマース」は消費者との新しい接点として急成長しています。

KGは、この流れを捉え、美容師として培った“唯一無二のクリエイティビティ”をブランド「KYOGOKU」に昇華し、ライブ配信・SNS・製品開発すべてを連携させた戦略を実施してきました。

  • 【今回の達成】

・配信/販売プラットフォーム:TikTok Shop (※プラットフォーム名)

・達成内容:開始以来「1位」獲得を、今回で 4 回連続 に到達

・達成に至った要因として、KGの発信力だけでなく、ファン・コミュニティ・パートナー企業・ライブ視聴者が一体となって「逆転勝利」を果たした点が挙げられます。

「これは僕ひとりの力ではなく、京極ファミリーみんなの想いがひとつになって掴んだ勝利です。これからもラグジュアリーで誇れる未来を、“KYOGOKUアイテムで人生が幸せになる”という信念のもと、みんなで創っていきます。」― 京極琉

  • 【今後の展望】

KGおよびKYOGOKUブランドでは、国内のみならずグローバル展開を視野に、多言語・多地域ライブ配信、商品の国際販売、コミュニティ強化を推進してまいります。

今後とも、KYOGOKUならではのラグジュアリーな美と価値を提供し続けます。

  • KYOGOKUグループホームページ

KYOGOKU PROFESSIONALのその他の製品や、プレリリース情報などは、公式のHPやECサイトをご確認ください。

「KYOGOKU PROFESSIONAL」
https://kyogokupro.com/

「Kyogoku Professional / CBD」
https://kyogokupro.com/cbd

「KYOGOKU SALON」
https://kyogokusalon.com/

「京極アカデミー」
https://kyogokupro.co

m/academy/

「KYOGOKU Youtube short」
https://www.youtube.com/channel/UCGPikg9zMu8lyZgZhNk2mnA

「KYOGOKU 公式Line」
https://page.line.me/652uqkxo?openQrModal=true

「LINEギフト」
https://mall.line.me/sb/b8f05f9e

【JOB VR】

https://jobvr.co.jp/

【眉ラボ】

https://mayulabo.jp

【中国版のTiktok「抖音」】

https://www.douyin.com/user/MS4wLjABAAAAzKSc8VCnHB39cCQewLy1Q99fZBi9ZE9AUIwbWQo8Ew0aPiSCjCjCHD8-ak_aIs1d

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。