1/1(木) 60周年記念 数量限定発売「フェイシャリスト トリートメントマセa」ブレッシングローズブーケの香り

株式会社シーボンのプレスリリース

独自のビューティ・プログラム「ホームケア+サロンケア」を展開する株式会社シーボン(本社:東京都港区、代表取締役社長:崎山一弘、証券コード:4926)は、代表製品であるクレンジング&マッサージクリーム“マセ”より、60周年のキーカラーをイメージしたブレッシングローズブーケの香りの『フェイシャリスト トリートメントマセa』を2026年1月1日(木)に発売いたします。

■ 開発背景

 寒さで心も身体も縮こまり、気分も落ち込みやすくなるこれからの時季。ローズは、「優雅さ」「安心感」「幸福感」を感じる香りと言われています。60周年のキーカラーである“赤”をイメージしたローズを基調とした華やかな花々が織りなす甘美な香りと、“日々の肌と心に心地良さを・・・” という想いから、 60周年の感謝の気持ちを込めてトリートメントマセaから限定のブレッシングローズブーケの香りを発売。

■ 製品特長

肌と心へ響くアプローチ

クレンジングが豊かな時間になるよう厳選した3つの成分で素肌が解放されるリラックスタイムへ。

3種のエモリエント成分

もっちりなめらかな肌へ導く、トリートメントマセaの特長成分。

優れた保湿力とトリートメント効果

天然由来の高純度スクワラン(保湿成分)を主成分として贅沢に配合。

さらに肌なじみの良いホホバオイル(保湿成分)を配合することで、仕上がりはサロン帰りのような、もっちりとなめらかな肌に。

乾燥による小ジワを目立たなくする(効能評価試験済み)

独自技術トリプルアクションラメラ

マセを肌になじませると、クリームの油分と水分がミルフィーユ状に重なるラメラ構造へ変化。

クレンジング、マッサージ、スキンケアの3つの機能を発揮します。

※画像はイメージ

■製品概要

■ シーボンについて

シーボンは、1966年の創業以来約60年に渡り、研究・開発、製造、販売までを一貫して行う日本の化粧品メーカーです。

全国97店舗(会員制/直営94店舗、代理店3店舗)のサロンを通して、化粧品販売とアフターサービスを提供しています。

毎日の正しいスキンケアと、サロンでの定期的な肌カウンセリング&フェイシャルトリートメント。

この繰り返しが、日々変化する素肌を健やかに育む。これが永年培ってきたシーボン独自のビューティ・プログラムです。

シーボンは、唯一無二のビューティ・プログラムで、美肌を適えるブランドとしてこれからも展開してまいります。

【シーボン 公式ホームページ】 https://www.cbon.co.jp/net/

【シーボン ビューティージャーナル配信中】 https://www.cbon.co.jp/journal/interview/

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