株式会社ANWのプレスリリース
株式会社ANW(本社:東京都港区 代表取締役:清水 正)が韓国カラーコンタクトレンズブランド「Qrsessed(クラセスト)」の新アンバサダーにENHYPEN HEESEUNG(ヒスン)が就任し、1DAY新色3色を11月21日(金)より発売することをお知らせ致します。
韓国発のカラーコンタクトレンズブランド『Qrsessed(クラセスト)』は、美しさに性別の境界を設けない新時代の象徴として、業界初の男性K-POPアーティストをソロでブランドアンバサダーに起用します。
※2025年11月時点 当社調べ
HEESEUNG(ヒスン)のステージの上で放つまなざしは、言葉以上に雄弁で、見る者の心を一瞬で捉える力を持っています。
その“瞳で語る力”こそ、Qrsessedが掲げてきた理念「言葉ではなく、瞳で想いを伝える」と重なりました。
「男らしさ」「女らしさ」といった枠にとらわれず、“自分らしさ”で輝くすべての人へ。
言葉を超えて、感情や美しさをまっすぐに伝える力、それこそが、Qrsessedが信じる“瞳の表現”です。
まっすぐなまなざし、静かな強さ、そして見る者を惹きつける圧倒的な存在感。
彼の瞳に宿るその意志は、まさにQrsessedが描く世界そのものです。
Qrsessedが、彼のまなざしを通して伝えたいのは、「美しさとは、他人に見せるためのものではなく、自分を信じて磨き続けること。」というメッセージ。
彼との出会いは、 “強さと繊細さが共存するまなざし”という共通の信念によって結ばれました。
その瞳に映る世界を、これから共に描いていきます。
彼がカメラの前に立つとき、光が彼を照らすのではなく、彼が光の意味を変える。
その瞬間、瞳が語る“無言のメッセージ”が生まれました。
一瞬の視線に、何百時間もの努力と想いが宿っている。
このビジュアルは、QrsessedがHEESEUNG(ヒスン)を起用した理由そのものです。
誰かの期待に応えるためではなく、自分の感性で世界を見つめる人。
ぜひ、そのまなざしに宿る物語に、注目してください。
●新色発売
自信、信念、誇り、個性、好奇心
そして愛らしさ『一瞬で”視線ロック”』
一目で支配する“無敵グレー”
吸い込まれるような透明感と深みを兼ね備え
自然に溶け込みながらも、 視線を惹きつけて離さない、存在感のあるまなざしに。
韓国新定番”魅惑グレープ”
媚びない色気漂う、オーラを演出。
どんなシーンでも写真映えする、ムードを纏うニュアンス。
ツヤをまとった”愛されベージュ”
ナチュラルすぎない存在感、でも派手すぎない。
クールに決めたい日も、甘く抜けたい日も、絶妙バランスでフィルターいらずの理想の瞳に。
●新色発売記念キャンペーン
アンバサダー就任&新色発売を記念し、11月21日(金)より、Qoo10メガ割限定でキャンペーンを実施致します。
※新色は、他のモールでも同日発売致しますが、キャンペーンはQoo10メガ割のみの実施となります。
■概要
①発売初日24時間限定
「Qrsessed」をご購入の方の中から、抽選で「Qnnyミニフィギュア」を5名様にプレゼント
※ご注文1件につき1口応募
※決済(入金)で応募完了。当選者にのみご注文時のメールアドレスに当選連絡し、プレゼントは購入商品と別送となります。
<実施期間>
・11月21日(金)17:00 ~ 11月22日(土)16:59
②購入特典キャンペーン
「Qrsessed」を2箱以上ご購入の方に、先着で「Qnnyアクリルキーホルダー」をプレゼント
※数量限定、無くなり次第終了
<実施期間>
・11月22日(土)17:00 ~ 12月3日(水)23:59
■Qoo10メガ割価格
・通常価格 1箱1,760円 → 1,380円(税込)【最大21%OFF】
■キャンペーンページ
・Qoo10:https://www.qoo10.jp/g/1113867775
●レンズラインナップ
●『Qrsessed(クラセスト)』ブランドコンセプト
『Qrsessed(クラセスト)』は、他人から様々な評価をされながら今を生き抜くMZ世代へ、言葉なしで瞳から気持ちを伝えられるアイテムにしてほしいという思いを込めて誕生。
ブランドカラーは『Qrsessed RED』として名付け、他人に左右されない、瞳の力強さを赤色が持つ情熱的なエナジーで表現致しました。
■公式ブランドサイト
■公式SNS
https://www.instagram.com/qrsessed.jp/
●ENHYPEN|HEESEUNG(ヒスン)プロフィール
2001年10月15日生まれ。韓国・京畿道出身。
グローバルグループ「ENHYPEN(エンハイプン)」の最年長メンバーとして2020年にデビュー。
圧倒的な歌唱力と完成度の高いパフォーマンス、
そして見る者を一瞬で惹き込むまなざしで、
K-POPシーンを象徴するオールラウンダーとして存在感を放つ。
繊細さと力強さを併せ持つ表現力、音楽への真摯な姿勢、そしてストイックな美学、そのすべてが、HEESEUNG(ヒスン)を“世界が注目する存在”へと導いている。
●製品概要
■販売名:ANWワンデーUV/ANWワンデー イブ
■一般的名称:単回使用視力補正用色付コンタクトレンズ
■承認番号:22900BZX00217A20/22700BZX00143A02
■使用期間:1日
■取り扱い度数::-0.00、-0.75~-5.00、-5.50~-8.00
■DIA:14.2mm
■BC:8.6mm
■含水率:38.0%/38.5%
■メーカー希望小売価格:1箱10枚入り 1,760円(税込)
■販売業者:株式会社ANW
■販売チャネル
・PONPISH本店:https://ponpish.jp/brand/qrsessed-1day/
・PONPISH Qoo10店:https://www.qoo10.jp/g/1113867775
・PONPISH Amazon店:https://www.amazon.co.jp/dp/B0DG26QHN4?th=1
・PONPISH 楽天店:https://item.rakuten.co.jp/jpcontacts/qrsessed1d10/
・PONPISH Yahoo!ショッピング店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/colorpara/qrsessed1d10.html
・PONPISH Shoplist店:https://shop-list.com/women/ponpish/qrsessed1d10/
・PONPISH メルカリShops店:https://mercari-shops.com/shops/a9bbSJt8r52MTqfF8GSymR/sections/products/qweobGrW7R6KWtBFE8GDR6
・ZOZOTOWN店:https://zozo.jp/shop/ponpish/
・全国のドン・キホーテ(一部店舗を除く)新色は12月1日(月)より順次発売を予定しております
●会社概要
商号:株式会社ANW
代表取締役:清水 正
所在地:東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー27階
事業内容:医療機器の卸業及び販売業、商品企画、広告企画
2016年からカラーコンタクトレンズ業界に参入し、本格的D2Cコンタクトブランド「OvE(オヴィ)」、みちょぱがプロデュース&イメージモデルを務める「GROVI(グロヴィー)」「Dope Wink(ドープウィンク)」、普段使いしやすくナチュラルに盛れると好評の「AND MEE(アンドミー)」、中国市場で人気の「envie(アンヴィ)」、瞳をメイクするという発想から生まれた「VNTUS(ヴァニタス)」、IVEのREIがイメージモデルを務める「rom’u(ロミュ)」、世界で活躍するダンサー・コレオグラファ―『RIEHATA(リエハタ)』がプロデュース&ミューズを務める『OH(オー)』、堀未央奈がプロデュース&イメージモデルを務め日韓同時発売した「MiiYuu(ミィーユ)」、ENHYPEN HEESEUNG(ヒスン)がイメージモデルを務める韓国カラーコンタクトブランド「Qrsessed(クラセスト)」といった自社ブランドの企画制作や、「URIA i-DOL(ユリアアイドル)」「OOHA(オハ)」を日本国内で独占販売しており、事業を拡大させています。
また、カラーコンタクトレンズのメーカーとして初めて、カラコンに特化したシェア買いECサイト『PONPISH(ポンピッシュ)』をオープン。PONPISHを通して、クリアレンズのプロダクトなど、幅広く事業を展開。国内の大人気カラコンブランドや韓国の大人気カラコンブランドを販売し、満足度の高いサービス提供を行ってきました。
●お問い合わせ先
【報道関係者様お問い合わせ先】
株式会社ANW(担当:山口)
TEL:03-6407-1669(平日10:00~19:00)
E-mail:toiawase@anwjapan.com