〜続く髙島屋京都店、横浜店での開催が決定。ライフケアとしての頭皮ケアを全国へ~
株式会社レッドビジョンのプレスリリース
「頭皮を育てる」という発想のもと、スキンケアの延長としての頭皮ケアを提唱するヘアケアブランド「マイナチュレ」(運営:株式会社レッドビジョン、所在地:東京都豊島区)は、2025年10月8日(水)から14日(火)まで開催いたしました町田マルイでの期間限定POPUPストアを、予想を上回るご好評をもって終了いたしました。
ご好評を受け、今後もより多くのお客様にマイナチュレの提唱するゆらぎ頭皮ケアを体験していただくため、髙島屋京都店、横浜店でのPOPUPストア開催が決定いたしましたことをお知らせいたします。
【町田マルイ POPUPストア 開催報告】
町田マルイでのPOPUPストアでは、「年齢とともに変化する髪の悩みの根本原因である『頭皮のゆらぎ』」に着目したマイナチュレのメッセージと、人気の「カラートリートメント」や「シャンプー」の展示が、多くのお客様の関心を集めました。
特に、日常的なケアの延長で頭皮環境を整えるという“ライフケア”としての頭皮ケアの重要性が共感を呼び、想定を上回るお客様にご来店、ご注文をいただく結果となりました。
<町田マルイ POP UPストア 概要(開催実績)>
-
開催期間:2025年10月8日(水)~10月14日(火)
-
開催場所:町田マルイ 2階 イベント催事スペース(東京都町田市)
-
展示商品:カラートリートメント、薬用スカルプシャンプー他
-
主な反響:「肌が敏感なので、肌に低刺激でカラーができるなら試したい」
「美容室の合間の根元、生え際白髪をケアしたい」
「肌にやさしい成分などで良さそう」といったお声多数。
【今後のPOPUPストア開催予定】
町田マルイでのご盛況を受け、マイナチュレは京都・横浜エリアのお客様に向けても、店頭での商品体験機会を拡大してまいります。
①髙島屋京都店 3階 ベルナチュレール :2025年11月26日(水)~12月9日(火)
※最終日は午後5時閉場
②髙島屋横浜店 4階 ベルサンパティック:2025年12月10日(水)~12月23日(火)
※最終日は午後6時閉場
<髙島屋京都店、横浜店 開催予定 詳細>
展示商品:カラートリートメント、薬用スカルプシャンプーなど、全ラインナップを展示予定
特典 :POPUP期間中、マイナチュレ商品を税込5,000円以上お買い上げの方・先着50名様に、
今治タオルハンカチ(非売品)をプレゼントいたします。
※数に限りがございますのでなくなり次第終了とさせていただきます。
場所時間:①髙島屋京都店 3階 ベルナチュレール :2025年11月26日(水)~12月9日(火)
※最終日は午後5時閉場
②髙島屋横浜店 4階 ベルサンバティック:2025年12月10日(水)~12月23日(火)
※最終日は午後6時閉場
【マイナチュレについて】
2026年にブランド設立15周年を迎える、髪と頭皮への“やさしさ”にこだわった敏感肌向け無添加頭皮ケアブランドです。効果と植物由来の原料にこだわり、育⽑剤、シャンプー、トリートメントなどのイン&アウトバスアイテムを展開しています。
▼マイナチュレ公式サイト
▼公式Instagram
https://www.instagram.com/mynature_scalpcare_official/
▼公式Twitter
https://twitter.com/mynature_sns
▼公式モール
楽天市場
https://www.rakuten.co.jp/my-nature/
Amazon
https://www.amazon.co.jp/stores/page/C89E6C5D-691F-46D6-8098-2025E00E80ED
■会社概要
代表取締役 :河 東⿓
所在地 :東京都豊島区高田3-32-1 大東ビル2F
設⽴ :2007年2⽉28⽇
資本⾦ :1,000万円
事業内容:
・医薬部外品の販売 ・化粧品、その他化粧品関連商品の製造及び販売
・健康⾷品、その他の健康関連商品の製造及び販売 ・⽇⽤雑貨の製造及び販売
・通信販売業務 ・前各号に付附⼜は関連する⼀切の事業