『kurokamiスカルプ(haruシャンプー)』がAmazonブラックフライデーに合わせて、“香り違い”のヘアケア体験セットを数量限定で販売!

~気分で選べる3つの香り(オリジナル/ラベンダーブレンド/グリーンブレンド)を気軽に試せる、ブラックフライデー記念のお得な特別セット~

株式会社nijitoのプレスリリース

ヘッドビューティブランド「haru」(株式会社nijito/本社:東京都港区、EC事業部:福岡市中央区)は、年末のお買い物が楽しくなるAmazonブラックフライデーに合わせて、『kurokamiスカルプ(haruシャンプー)』の3つの香り(オリジナル/ラベンダーブレンド/グリーンブレンド)を試せる特別セットをご用意しました。香りを一度に楽しめる内容で、気分に合うヘアケアを選べる体験をお届けします。日々のバスタイムをもっと心地よいものにする“香りの選択肢”を、この機会にお楽しみください。

● Amazonブラックフライデー|haru公式ショップ企画概要

Amazonブラックフライデーは、Amazonが開催する大型セールイベントで、対象商品をお得に購入できる人気キャンペーンです。今回は、初めてharuをお試しになる方にも、他の香りをお試しいただきたい方にも楽しんでいただけるよう、以下の内容をご用意しました。

期間

先行セール:11/21(金)0:00~11/23(日)23:59

本セール :11/24(月)0:00~12/1(月)23:59

対象店舗

haru Amazon公式ショップ

対象セット商品

【Amazon限定】kurokamiスカルプオリジナル+kurokamiスカルプサシェ3種セット

対象セット商品ページ

https://www.amazon.co.jp/dp/B0FTX3VWBK

セール価格

通常価格:4,940円
セール価格:4,446円(10%OFF)

※表示価格は全て税込み価格です。

【Amazon限定】kurokamiスカルプオリジナル+kurokamiスカルプサシェ3種セット

●haruについて

ヘッドビューティブランド「haru」は、シリーズ累計出荷本数800万本(*1)を突破したロングセラー「kurokamiスカルプ(haruシャンプー)」を展開し、現在はECサイトおよび全国約5,000店舗で商品をお届けしております。haruは、髪や地肌を整える時間を通じて自分自身と向き合う“ヘッドビューティ”という新しいセルフケア習慣を提案し、年齢を重ねることを前向きに捉え、“わたしらしく、美しく生きる”を支えるブランドとして、今後も多様な商品や体験を提供してまいります。

(*1) リニューアル前商品、限定シリーズ、kurokami シリーズ 3 種類含む 2025 年 10 月時点メーカー出荷実績(自社調べ)

●nijitoについて

nijitoは、変わりゆく日々の中で、どんな時も「自分らしくありたい」という想いに寄り添う会社です。プロエイジング・カンパニーとして、“いまの自分”を、もっと好きになるために、少しでも前向きに、自分らしくいられる時間が、日々の中に増えていくことを願って──。

“Every day is a new day.”

 一日一日が、より自分らしく、少しでも前向きなものになるように。そんな社会をつくっていくために、nijitoは挑戦を続けていきます。

【会社概要】

株式会社nijito 

本社:東京都港区芝公園2丁目2-22 芝公園ビル8F

福岡:福岡県福岡市中央区天神3丁目4-5 ピエトロビル6F

TEL:092-713-5778      FAX:092-400-0848

HP:https://nijito.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。