WOW Tech Groupのプレスリリース
日本でのウーマナイザーの売上は50%増加し、
Googleでの検索が1日で4,900%と急増!
ウーマナイザーミニ
2021年6月10日、ウーマナイザーは日本市場からの非常に珍しい動向を確認いたしました。社内のソーシャルメディアモニタリングシステムは、日本からのInstagramやYouTubeでのブランドに関するコメントが100%以上増加していることを報告し、ウーマナイザーブランドのGoogle検索クエリは1日で4,900%増加、日本のアマゾンサイトでの売上は週単位で50%以上増加していました。その理由として、日本のユーザーが「ウーマナイザーとは何か?」に関心を持ち、ブランドについて知りたい方が増えていると考えられます。
ウーマナイザーGoogle検索クエリ
Google Trendsによると、東京都からの問い合わせが最も集中しており、次いで埼玉県、神奈川県、愛知県、大阪府となっています。また、Googleによると、検索のほとんどが「熊田 おもちゃ」というトピックに関連しています。
日本のユーザーからの関心に応えるために、ウーマナイザーは「#ThisIsWomanizer」というキャンペーンを開始いたしました。このキャンペーンでは、日本社会のセクシャル・ウェルネス(性の健康)を促進するために、エントリー商品である「ウーマナイザー・ミニ」を、登録した日本の女性先着300名にプレゼントいたします。さらに、商品を手に入れられなかった全ての応募者には、アマゾンジャパンでウーマナイザーを購入できる5%割引のアマゾンコードをプレゼントします。
アマゾンジャパン ウーマナイザー購入ページ
http://wmnzr.co/w500japan
■キャンペーン概要
キャンペーン名 : 「#ThisIsWomanizer」キャンペーン
キャンペーン期間: 2021年6月11日~2021年6月24日
プレゼント内容 : ウーマナイザー・ミニ 先着300名様
URL : https://www.surveymonkey.com/r/BFBDRL9
応募方法 : (1)上記サイトにアクセス
(2)あなたのEメールアドレスを記入してください。
(3)2週間後、先着300名の方には、ウーマナイザーから
確認のメールが届きます。それ以外の方には、
アマゾンジャパンで商品を購入できる5%の
割引コードをお送りします。
■ウーマナイザーとは?
ウーマナイザーは、女性の歓びに特化したプレジャーブランドです。特許取得済みのプレジャーエアテクノロジーを搭載しているウーマナイザーの製品を使えば、女性は自然なクライマックスをとても早く体験することができます。Masturbateamのユーザーテストパネルでは、30秒から1分で強い自然なオーガズムが得られると回答しているユーザーもおり、女性をセルフプレジャーの障害から解放しています。
最高品質のプレジャーエアテクノロジーを搭載したフェムテック製品「ウーマナイザー・プレミアム」
ヨハンナ・リーフ
ウーマナイザーのセクシャル・エンパワーメント部門のグローバルヘッド、ヨハンナ・リーフ氏によると「日本の皆様の好奇心にお応えしたいと思っています。ウーマナイザーは、女性のエンパワーメントを強く訴えているブランドです。世界中の女性、そして日本の女性も、いつでも、どこでも、恥じることなく、自由に喜びを体験し、感じることができるべきだと考えています。そのために、私たちはさまざまな色の美しいプレジャー・トイをデザインし、独自の特許技術を用いて、女性の性生活に力を与えます。自分で楽しむことを恥ずかしいと思う人はいないはずです。」
■ウーマナイザーについて
ウーマナイザーは、日本におけるセルフプレジャーのタブーを覆すために、数々の著名なメディアキャンペーンを行ってきました。昨年は、英国のセレブリティであるリリー・アレン( https://www.womanizer.com/us/lilyallen )と「#ILOVEMYSELF」を立ち上げ、成功を収めました。先月には、世界中の何千人もの女性を対象とした1年間の医学研究「Menstrubation」の結果、女性の生理中にオナニーをすると、生理痛が強く軽減されることをウーマナイザーが発見しました。ウーマナイザーは、男性と女性のオナニー習慣の違いについての理解を深め、フェムテックとセルフプレジャーについての健全な理解を促進するために、重要な研究を続けています。
ウーマナイザーに関するお問い合わせは、 press@womanizer.com までご連絡ください。