韓国最大のビューティーメディアプラットフォーム「パウダールーム」、日本消費者向け「K-オンニボックス」第4四半期版を公開

― 2025年の最終回を実施… 年末・クリスマス需要のピークに合わせた最適なキュレーション ―

PAWCOMPANY Co.のプレスリリース

韓国最大のビューティー専門メディアプラットフォーム「パウダールーム」は、日本の消費者が最新のK-ビューティートレンドをいち早く体験できる「K-オンニボックス」第4四半期版を公開しました。

「K-オンニボックス」は今年第2四半期に開始し、第3四半期、第4四半期と3回にわたり展開。日本国内でのK-ビューティー認知拡大において、意義ある成果を上げています。

本ボックスは、パウダールームの専門エディター「K-オンニ」が実際にテストし厳選した製品のみを同梱。単なる体験キットを超え、信頼に基づくビューティーキュレーションサービスとして提供しています。

第4四半期版は、年末・クリスマスシーズンに日本の消費者の購買需要が高まる時期に合わせ、現地で使用ニーズの高いカテゴリを中心にキュレーションされました。

  • クレンジングフォーム部門:東亜製薬 エクオン ディープクレンジングフォーム

  • クッションファンデ部門:エティナ メッシュ エアリーネイチャー グロウクッション

  • ヘアオイル部門:オーディッド ミルクプロテイン インテンシブヘアオイル

  • リッププランパー部門:オールマイシングス トゥルービューティーキス リッププランパー

※日本語表記は五十音順

K-オンニボックスはパウダールームジャパン(Powder Room JP)アプリで申し込み可能。

応募者にはK-オンニ推薦製品とパウダールームグッズが提供され、体験後のレビュー投稿を通じてブランドは日本の消費者との接点を獲得できます。

さらに、参加ブランドには「エディターズセレクト エンブレム」が付与され、パウダールームJP公式SNSでK-ビューティー代表製品として紹介されるなど、プロモーション効果も期待できます。

パウダールームは「2025年最後の四半期に、日本の消費者が関心を寄せる季節に合わせてK-ビューティーアイテムをご紹介できたことは非常に意義深い」と述べ、2026年も四半期ごとのトレンドに沿った新しい構成で、韓国・日本の消費者とブランド双方に満足いただけるプラットフォームを目指すとしています。


🔗 パウダールームジャパン 公式サイト・SNS

公式サイト:https://powderroom.mobi/

Instagram:https://www.instagram.com/powderroom_jp/

X(旧Twitter):https://x.com/powderroom_jp

JP マガジン:https://powderroom.co.jp/magazine/341

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。