30時間*1。ノーファンデ感覚なのに、素肌美、爆盛れ。羽のように軽い付け心地の「メイベリン SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション」がパッケージをリニューアルして2026年2月10日に登場

日本ロレアル株式会社のプレスリリース

日本ロレアル株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:ジャン-ピエール・シャリトン)のメイクアップブランド「MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)」は、大人気SPステイシリーズの、軽い付け心地と崩れにくさを両立した「SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション」をパッケージリニューアルし、2026年2月10日に発売いたします。

30時間*1。ノーファンデ感覚なのに、素肌美、爆盛れ

昨今のメイクアップトレンドは、まるでファンデーションを纏っていないかのような、より素肌の美しさを引き立てる仕上がりへの注目が高まっています。「SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション」はこのニーズに応え、超うす膜で肌にぴたっと密着する軽い付け心地でありながら、長時間崩れにくい*1。気になる毛穴や色ムラもしっかりぼかし*2 、理想的な素肌美を演出します。

この優れた機能は、「リアルスキンフィルム処方」によるもので、柔軟性のある格子状の膜が肌の動きと一体化するため、ヨレにくく、美しい仕上がりが長時間持続*1します。

■商品特長

リアルスキンフィルム処方を採用。

超うす膜で崩れにくい*1

シリーズ内比-22%薄膜*3で、-54%軽いフォーミュラ*4。

薄さ0.0025ミリ*1の超うす膜なファンデーションが、肌とぴたっと密着。

柔軟性のある格子状の構造で、肌の動きと一体化するからヨレにくい。

羽のように軽いつけ心地で、長時間崩れにくい*1。

毛穴レス*2で、

なめらかなルミマット肌に

気になる毛穴、色ムラをしっかりぼかして*2、ナチュラルに光を

まとうルミマット肌に仕上げます。

約半プッシュで全顔OK!

少量を素早くなじませて

1)少量をとります。約半プッシュで全顔ご使用いただけます。

2)素早く伸ばして、馴染ませます。

3)さらにカバーしたい部分には、重ね塗りをします。

*1メイベリン ニューヨーク調べ。個人差があります。

*2 メイクアップ効果による。

*3 当社従来品比。

*4 フォーミュラの密度。当社従来品比。

■商品概要

商品名:メイベリン SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

価格 :2,992円(税込)

色展開:N01、C05、N10、N20、N30、C20、W20

発売日:2026年2月10日

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)について

世界最大の仏化粧品会社ロレアルグループ(本社:パリ)の日本法人である日本ロレアル株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役社長 ジャン-ピエール・シャリトン)のブランドの一つであり、世界120カ国以上で展開する世界ナンバーワンのコスメティックブランド。

1914年、NY生まれ。ニューヨークのスタイルと遊び心。 カワイイもカッコイイも、なりたい自分を思いのままに表現することができるメイクを提案。女性の強さを最大限に引き出し、そして保守的ではなく革新的。あふれるほどの可能性を、あなたのメイクアップに。

2020年には、世界中で不安やうつを抱える人たちをサポートするプログラム「Brave Together」を開始。「Brave Together」は、悩みを抱える人たちに1対1のサポート、研修プログム「Brave Talk」など、メンタルヘルスについての偏見をなくすため様々なプログラムを提供しており、今後5年間で世界および地域の団体に1,000万ドルを寄付することを約束している。詳細については、www.maybelline.comまたは www.maybelline.com/bravetogether.comをご覧ください。

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