チキンゴルフのイメージキャラクターに”カジサック”ことお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんが就任!

株式会社CHICKEN GYMのプレスリリース

パーソナルゴルフレッスン「CHICKEN GOLF(チキンゴルフ)」を展開する株式会社CHICKEN GYM(本社:東京都渋谷区 代表取締役:勝沼潤)は、イメージキャラクターに”カジサック”ことお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんを起用したことを発表いたします。
あわせて、本日よりカジサックさん出演のスペシャルWEB動画「CHICKEN GOLF(チキンゴルフ) ]-カジサック 公式CM 30秒Ver」を公開します。

チキンゴルフは、「楽しむことに重点をおいた初心者にも優しいゴルフレッスン!」をコンセプトに掲げ、お客様を全力でサポートしています。

ゴルフ未経験の方や始めたばかりの方は、ぜひチキンゴルフで基礎から身につけることをお勧めします。

打ち方の基礎だけでなく、実際にシミュレーションマシンを用いてラウンドも回れますので、より実践に近いかたちでの上達を目指すことができます。

チキンゴルフは、お客様のお悩みに寄り添い楽しめる指導を提供し続けていきたいと考えています。
今回のCMでは、カジサックさんがゴルフを心から楽しんでいる様子が描かれています。

ぜひ、本編動画をご覧ください!

 

■CMのみどころ

「楽しくなければゴルフじゃない!」

CMの中でカジサックさんが心からゴルフを楽しんでいる様子が伺えました。
またCMの終盤でカジサックさんが「楽しくなければゴルフじゃない!」と語っています。
初めはどなたでも不安やお悩みはあります。成功体験を重ねることで不安が消えていきゴルフを心から楽しめるようになっていきます!
ゴルフを心から楽しむカジサックさんにご注目ください!
 

 

■無料カウンセリング&お試しレッスンのご予約について

初回ご来店のお客様には無料カウンセリングを実施させていただき、ゴルフに関してのお悩みや目標をヒアリングさせていただき、お客様に合ったプランのご提案をさせていただきます。

ご希望の方はカウンセリング当日にお試しレッスンを受けていただくことも可能です。

レッスンって楽しいの?どんな人が教えるの?などの疑問をお試しレッスンで解消して頂けますと幸いです。
https://chicken-golf.com/reservations

■チキンゴルフについて

チキンゴルフは「楽しく続けられること」をコンセプトに2021年に設立。
現在全国に8店舗展開中であり、今後も店舗を順次拡大していきます。
ゴルフを楽しみたいと思う全ての方をチキンゴルフが全力でサポートいたします。
実績豊富なトレーナーによるお客様ひとりひとりのお悩みに寄り添ったパーソナルレッスンで、安定した技術を着実に身に付けることが出来ます!
技術はあるのに、コースだと実力が出せないという方もぜひご相談ください。

_______________
【会社概要】
会社名:株式会社チキンジム
所在地:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー34階
代表取締役:勝沼 潤
設立:2018年2月
HP:https://chicken-golf.com/
Instagram:https://www.instagram.com/chickengolf_official/
事業内容:パーソナルトレーニングジム「チキンジム」の運営
パーソナルゴルフレッスン「チキンゴルフ」の運営
【お客様からのお問い合わせ先】
TEL:0120-186-282

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。