【個人のスキルを最大現に活かす!】わかさ生活が運営するフリーランスサイト『スキルパーク-skill park-』がオープン!

株式会社 わかさ生活のプレスリリース

株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区)は、フリーランスサイト『スキルパーク-skill park-』を 2021年 9月1日(水)に公開いたしました。

この度、あなたのスキルを最大現に活かすことができるフリーランスサイト『スキルパーク-skill park-』が誕生いたしました!(以下「スキルパーク」と記載)

“得意なことがあるのに活かす場所がない”
“フリーランスとして働きたいけれど、どこで仕事を見つけたらいいかわからない”
そんな方に、「ご自身のスキルを活かして、レベルアップしていただける環境をつくりたい」という想いから「スキルパーク」というフリーランスサイトが誕生いたしました。

わかさ生活では「コトバを通じて健康をお届けしたい」という想いで、書籍やビジネス書・マンガなどの制作、発行を行っております。その中で、ライティングや編集、イラスト制作など様々なスキルの方とお仕事をすることが増えてきました。
そんな背景と、世の中でも様々な働き方が増えていることから、わたしたちはフリーランスとして高いスキルを持った方々にお仕事を依頼することで新しいことへの挑戦をスピーディーに実現していきたいと考えております。

スキルパークは、
・3 つの検索方法からお仕事を検索できる
・実際にお仕事をしていただいた方の体験談を見ることができる
・ご活躍いただいた方への表彰制度がある

といった特徴のあるサイトになっています。

◆スキルパークの特徴!◆

1. 【探す】3 つの検索方法からお仕事を検索できる
お仕事を紹介している「お仕事掲示板」では
・フリーワードで探す
・希望職種から探す
・保持スキルから探す
の 3 つの方法からご自身にあった案件が検索可能ですので、 ご自身のスキルを最大に活かせるお仕事を簡単に見つけることができます。

2.【知る】実際にお仕事をしていただいた方の体験談を見ることができる
お仕事を始める前に、実際にスキルパークを通してお仕事をされた方の声をご覧いただけるので事前にイメージをしてお仕事をお請けいただけます。

3.【やりがい】ご活躍いただいた方への表彰制度がある
さらに、スキルパークではさまざまな表彰を用意しております。
例えば、短い時間で成果物を納品してくださった方には「スピード賞」、企業の取り組みに貢献いただいた方には「ありがとう賞」といったような、さまざまな表彰を定期的に実施しております。

「スキルのプロとして活躍したい」
あなたのそんな想いをスキルパークが実現します。
ぜひ皆さまからのエントリーをお待ちしています!

▼「スキルパーク」はこちらから
https://skillpark.wakasa.jp/

【関連サイト】
●わかさ生活コーポレートサイト
https://company.wakasa.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。