KINDLER, Inc.のプレスリリース
KINDLER株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:Asuka Kadowaki 門脇 明日香)は、2021年9月より、商品開発でより知名度を上げたいが、ノウハウや知識がなくD2Cに手を出すことができていないなどの悩みを持つ、製造会社・成分会社様向けのコスメブランド制作サービスを開始しました。
- 『MIRA(ミラ)』について
『MIRA(ミラ)』は、世界初の1枚5秒のAIフェイススキャン診断で顔の特徴を分析して、美容の提案を行うことを特徴とするサービスで、20~40代の美容関心・投資額の高い女性を中心に話題沸騰中の美容メディアです。(TV出演実績も!)フェイススキャナーとカウンセリングによりAIカルテを作成し、ユーザーの悩みに応じて直接訴求するため、本当に届けたいユーザーに本当に届けたい商品・情報が届きます。
日々の美容に関する悩みは、「カウンセリングの手間」が課題として大きく、「自分に合う美容法を見つけたい」「足を運ばずに相談し、価格の見積もりなど自分に合う施術を知りたい」というニーズは大きいものでした。その現状を打開するべく、当社では「誰にでも美しく豊かなライフスタイルを」創るべく、美容・ライフスタイル系メーカーとユーザーをつなぐSNSプラットフォーム『MIRA(ミラ)』を運営しております。
現在の媒体規模は、月間PV数:800万PV、月間UU数:500万UUに登り、急成長中です。
- D2Cコスメブランドサービスについて
・ブランド化で自社成分の認知度を上げたい
・商品開発をしたいけど、ノウハウがない
など、D2Cブランドの立ち上げにお悩みの製造会社・成分会社様に向けた、サービスを開始いたしました。
美容メディアである「MIRA」独自の手法により一貫したソリューションをご提案し、最短3ヶ月で、ユーザーの悩みに寄り添った価値あるブランドを創り出します。そのため、企画段階から美容メディアユーザーと一緒に取り組み、MIRAにてプロモーションを行いながらブランドを立ち上げる、全く新しいスタイルのD2Cブランドを作ることが可能となります。
企画やプロモーションだけでなく、製造、デザイン、ECサイトの構築など、大変なことは全て私たちにお任せください!これまでの商品開発の知識を活かしたご提案を行います。
- 【まとめ】「MIRA(ミラ)」でコスメブランドをつくるメリット
・弊社媒体でアンケートを行いユーザーの生の声を知ることができます。
・弊社のデータベースを利用して市場調査を行えます。
・メディアでのプロライターによる記事掲載や、SEO対策、バナーの作成、SNSでの拡散など、本格的なプロモーションが行えます。
- 美容メディア『MIRA (ミラ)』のこれから
ど ん な 時 代 で も 変 わ ら ず あ な た へ 素 敵 な 毎 日 を
今、世界は未曾有の事態に陥っています。人との触れ合いが絶たれ生活が変わり、新しい時代が訪れました。
そんな混乱と不安の多い毎日の中でも人々に変わらず”美”を送り届け素敵な日々を過ごしていただきたい。だから私共は、美容メディア・アプリだけにとどまらず、さまざまな領域に事業を展開し、「誰にでも美しく豊かなライフスタイルを」目指し続けます。
■ サービスのリンク
・D2Cコスメブランド資料はこちら
https://drive.google.com/file/d/15BemsASWfZzpkn4mpsV8f-GekH08TxM_/view?usp=sharing
・MIRAメディア
https://mira-now.site/
・サービスサイト
http://mira.style/#/
■ 会社概要
社名 : KINDLER株式会社 (英名:KINDLER, Inc.)
所在地: 東京都渋谷区恵比寿3丁目
代表者: 代表取締役社長 門脇 明日香
創業 :2017年8月
URL :https://www.gokindler.com/