【新製品情報】9月14日新発売 「コアエフェクター おためし2回分」

株式会社ファンケルのプレスリリース

株式会社ファンケルは9月14日(火)から、昨年発売して大ヒットしたエイジングケア(1)美容液「コアエフェクター」のお試し用製品「コアエフェクター おためし2回分」(分包2包入り/275円<税込>)を全国のローソン店舗で発売します。 ※一部取り扱いのない店舗もございます。

コロナ禍が続く中で、自宅でしっかりとスキンケアをするという意識が高まり、おうち美容や巣ごもり美容といった言葉も広まって来ています。特に肌悩みをしっかりケアしていきたいというニーズにより、従来使用していなかった高機能の美容液や部分用のアイテム市場が賑わいを見せています。
また、非接触型のサービス提供による店頭でのテスター撤去などで、手軽にお試しできる製品の需要は今後も期待できるものと考えます。
そこで、使用実感が高く高機能を持ったエイジングケア(1)美容液「コアエフェクター」を、身近にあるコンビニエンスストアで、手軽に購入できる価格のお試し製品としました。

<製品特長>
◆「チオレドキシン」に着目し、今までにないアプローチで肌のコア(2)に働きかけるエイジングケア(1)美容液です。
◆ 使い続けることで、生まれ変わったようなキメの細かいしなやかでなめらかな肌に整えます。
◆乾燥による小じわを目立たなくします。(効能評価試験済み)
(1)年齢に応じたケア (2)角層の深部
 
【着目した「チオレドキシン」とは】
「チオレドキシン」は、生体内に存在するタンパク質です。従来の化粧品分野では、「チオレドキシン」における研究のほとんどは、抗酸化に関することでした。そのような状況の中で肌細胞の研究を進めた結果、肌の奥深くからハリや弾力を生み出す力があるという新しい機能の発見につながりました。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。