事前予約から好調のエイジングケア商品!使い続けるほど変化を実感  高機能&高浸透化粧水「ディープモイストローション」発売

株式会社ブルームスのプレスリリース

「容器再利用」の取組みも実施!「詰替用」と「煮沸消毒キット」をご用意

株式会社ブルームス(所在地:東京都中央区日本橋、代表取締役:沖野 真紀)は、高機能&高浸透化粧水「ディープモイストローション」を「容器再利用」の取組みとともに2021年9月1日販売を開始しました。

ディープモイストローション

【商品紹介】
すーっとお肌に浸透して、潤い満タン。でも潤いだけじゃないんです!
厳選したエイジングケア*複合成分『FLOSCAコンプレックス』を独自の浸透技術『シューティングナノカプセル』が確実にお肌に届け、使い続けるほどにうれしい変化をご実感頂ける高機能エイジングケア*化粧水です。

◆特徴
1) ヒト&植物のW幹細胞培養液をはじめとした19種類の成分からなるエイジングケア*複合成分「FLOSCAコンプレックス」配合

2) 独自の高浸透技術「シューティングナノカプセル」採用

◆ご使用方法
朝晩のお手入れの最初にお使い下さい。1回あたりの使用量は500円玉ぐらいです。
顔から首すじまでたっぷりお使い下さい。乾燥が気になる時は何回か重ねて頂くとより効果的です。

・お風呂からあがるとすぐ乾燥が始まる
・おでこがシワっぽく老けてみえる
・肌にハリがなく顔色が黄ぐすんでいる
・毛穴の開きやたるみが気になる
・首のぶつぶつを何とかしたい

そんなお悩みのある方にぜひ使って頂きたいエイジングケア*化粧水です。
*年齢に応じたお手入れのこと

【容器再利用への取組み】
容器を繰り返し使って頂けるように、ガラス製容器を採用し、詰替用と煮沸消毒キットをご用意しました。

■容器リサイクルの現状
プラスチック容器のリサイクルは、お金がかかり、かつリサイクルされた物を消費者が好まないためうまく機能していないのが現状です。また、ガラス容器も飲料と調味料の容器以外は粉砕され埋立地などに廃棄されるのが大半です。つまり、環境のことを考えると、なるべくゴミを捨てないのが一番なのです。

詰替え用パウチ

■清潔に安全に容器を再利用して頂くために
詰替え用と煮沸消毒のキットをご用意しました。また、正しく安全に行って頂けるようYouTubeにて煮沸消毒の方法を配信しております。

当社は、これからも環境に最大限配慮しながらも、美しく幸せに生きていきたいと思う女性の気持ちに寄り添い、それを叶える商品を作っていきます。「人を美しく」と「地球にやさしく」の両立を目指し真摯に取り組んで参ります。

会社名 :株式会社ブルームス
所在地 :〒103-0006
     東京都中央区日本橋富沢町6-5 アソルティ人形町ビル2階
設立  :2014年6月
事業内容:化粧品の企画販売、マーケティング

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。