メンズコスメブランド「グリーンボトル」より、保湿力にこだわったワンランク上の濃厚美容液と保湿洗顔が登場!2021年9月10日(金)新発売

株式会社ダリヤのプレスリリース

株式会社ダリヤ(本社:名古屋市中区、代表取締役社長:野々川 純一)が展開する、ボタニカルにこだわったメンズコスメブランド「グリーンボトル」より、濃厚美容液「ボタニカルオールインワンリッチドロップ」と保湿洗顔「ボタニカルリッチフェイスクレンザー」を発売いたします。
スキンケア、スタイリング、ヘアケア、ボディケアのなかでも近年さらにニーズが高まっているスキンケアに着目。多くの男性を悩ませる「乾燥」やマスク生活による肌トラブルを防ぐため、保湿力にこだわったスキンケアを開発しました。植物由来の濃厚な保湿成分が、肌にリッチなうるおいを与えてくれます。
ナチュラルでオシャレなパッケージと手頃な価格で、こだわりを持つ男性の身近な存在であり続けます。

 

 

【製品情報】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
商品名・内容量・価格:(写真左より)
グリーンボトル ボタニカルリッチフェイスクレンザー(190mL・1,210円・税込)
グリーンボトル ボタニカルオールインワンリッチドロップ(110mL・1,430円・税込)
【化粧品】
発売日:2021年9月10日
ターゲット:ナチュラルコスメに興味をもったこだわりのある男性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【グリーンボトルについて】

“手の届くボタニカル” グリーンボトルから、“香り”と“使用感”にこだわった少しリッチなオールインワンと洗顔料が新登場。こだわりをもつ男性たちにボタニカルライフを楽しんでいただくため、グリーンボトルはいつも身近な存在であり続けます。

【商品特長】
<肌印象を、もっとリッチに。肌印象で差がつくのは、「保湿力」のちがい>

\濃厚美容液/
ボタニカル オールインワン リッチドロップ

これ1本で、化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスクの役割をこなす、オールインワンタイプの濃厚美容液です。高保湿タイプでありながらベタつかない、サラッとした使用感です。大人の肌悩み(乾燥、肌荒れ、テカリ)をケアします。オールシーズンご使用いただけます。

■植物由来成分配合
●アルニカ  ●ビルベリー ●ローズマリー(※1) ●ペパーミント(※2) ●カミツレ
(すべて保湿成分)
●セイヨウサンザシ  ●ユキノシタ
(すべて整肌成分)
■天然精油を使用したラグジュアリーベルガモットの香り

\保湿洗顔/
ボタニカルリッチ フェイスクレンザー

洗いながら保湿する「オリーブ油由来洗浄成分(※3)」を配合。洗顔後の肌の乾燥を防いで、リッチなうるおいが続く洗顔料です。とろみのある液状のクレンザーが肌にうるおいを与え保ちながら、毛穴の汚れ、古い角質を落とし、なめらかな肌に仕上げます。

■植物由来成分配合
●ビルベリー  ●ローズマリー(※1)●ペパーミント(※2) ●カミツレ
(すべて保湿成分)
●セイヨウサンザシ  ●ユキノシタ
(すべて整肌成分)
■天然精油を使用したラグジュアリーベルガモットの香り

※1ローズマリー葉エキス ※2 セイヨウハッカ葉エキス ※3 オリーブ油PEG-7カルボン酸Na
●画像はイメージです。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。