【KYOGOKUプロフェッショナル】コラーゲンブーストで頭皮から美しく

株式会社Kyogokuのプレスリリース

株式会社kyogokuより、頭皮もケアするために開発した「コラーゲンブースト+」をご紹介いたします。

コラーゲンブースト+の成分

https://kyogokupro.com/

「KYOGOKU Professional」で販売されている「コラーゲンブースト+」は、コラーゲン100%です。

 

平均分子量1000の低分子の微粒子パウダーでお届けするので、高い浸透力が期待できます。
コラーゲンは高級な美容液にも使用されているほど保湿に優れています。

コラーゲンブースト+のコラーゲンは、無添加の日本製フィッシュコラーゲンで、ウロコのみを使用しています。
余計な脂肪分がなく、ウロコのコラーゲンに含まれるメチオニンの量は、動物コラーゲンの約5倍、ステオニンに至っては約27倍含まれています。

・メチオニン
硫黄を含んだ疎水性のアミノ酸です。
必須アミノ酸に分類され、人の健康維持にいは欠かせない栄養素です。

・スレオニン
スレオニンも必須アミノ酸の一種です。
上記のアミノ酸は、タンパク質の生成に必要な栄養素です。

ですが体内で生成ができないので、食事や化粧品等で体内に摂取する必要があります。

【コラーゲンブースト+】の使用方法

基本は1週間に1回、1袋を使用してください。
ダメージが気になる方は3日に1回の使用から、頭皮と毛髪の状態に合わせて間隔を長くしてご使用ください。

①シャンプー後、軽く水を切り直接頭皮に振りかけ、馴染ませる

②毛髪でダメージが気になる部分に振りかけ、揉み込む

③パウダーをトリートメントに混ぜて使用

④ヘアカラーの前などの前処理として
(水50mlに対して1袋を混ぜて使う)

⑤ダメージの緩和剤として使用
(ブリーチ・カラー剤・パーマ剤・縮毛矯正剤など)

⑥お手持ちのシャンプーに混ぜて使用

おすすめはシャンプーに混ぜての使用です。

パウダータイプなので、頭皮全体に馴染ませるには少し時間がかかるかもしれませんが、シャンプーに混ぜることで効率よく頭皮と毛髪に馴染ませることができます。
 

頭皮が健康でないと、健康な髪の毛は生えてきません。
頭皮に栄養が行き届いていなければ、生えてくる髪の毛は細くなってしまいます。

髪の毛が細くなることで、薄毛や抜け毛の原因にもなります。
地肌に潤いと栄養を与えコーティングをすることで、乾燥を防ぎ頭皮の健康につながります。
毛髪のケアだけでは、キレイや健康を保つのには限界があります。頭皮のケアも是非お勧めします。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。