【BONOTOX】新宿マルイにてポップアップストアオープン!セルリターンとの合同開催で韓国先端美容が集結!

BONOTOX Japan株式会社のプレスリリース

「Beauty×Science×Technology」を融合したコスメブランドBONOTOX Japan株式会社(東京都中央区・代表取締役 崔 仁熙/チェ・インヒ)は、9月15日(水)~9月26日(日)の期間、新宿マルイ(東京都新宿区新宿3-30-13)1Fイベントスペースにて、POP UP SHOPを開催いたします。

 

BONOTOX満を持してのPOPUPSHOP
2021年4月に女優・小雪さんをミューズに迎えたBONOTOXは、おかげ様で5ブランド10アイテムを取り扱うまでに成長いたしました。
今回のPOPUPSHOPでは、今までオフラインでのお取扱いをしていなかったブランドも登場します。
 

BONOTOXセカンドスキンクリームは「塗って・はがして・生まれたての肌へ」がコンセプトの、新感覚の美容液です。スキンケアの最後にお使いいただくことで、スキンケア時、肌になじませた美容成分や水分を閉じ込めます。パックの中にはエイジングケア※1成分や保湿成分が、ナノサイズの低分子多重層カプセル(リポソーム)に閉じ込められた状態で配合されており、肌表面だけでなく肌の奥※2まで素早く浸透します。
※1.年齢に応じたお手入れ
※2.角質層

最近美容家YouTuberの間でも話題の『マルチパーフェクションクリーム』は、EGF・FGF・ペプチドをたっぷり配合した、通称「風船クリーム」。べたつかないのに保湿できるお守りアイテムとして重宝します。
 

ヒト臍帯血幹細胞培養液とハス幹細胞培養液の融合テクノロジーを駆使したエイジングケア※1.年齢に応じたお手入れ

肌にハリ・弾力を与え、肌を引き締め、肌に潤いを与え、肌を保湿し、肌のキメを整え、肌の柔軟性を保ち、肌を健やかに保ち、肌を保護し、肌荒れを防ぎます。

韓国高麗人参の最高峰 「韓松精(ハンソンジョン)」初のコスメブランド BONOTOX BENI レッドジンセンヘリテージオイル。100年以上続く伝統と進化し続けるその技術は、現代でも信頼と称賛を得ています。

「BENI」は、伝統と技術ある「ハンソンジョン」の高麗人参を用いた、初めてのコスメブランドであり、そのブランドを代表するシグネチャーアイテムが「BENI レッドジンセンヘリテージオイル」になります。

その他、美肌菌コスメの『BISIGN』、メイクアップ次世代型ファンデーション『BOLBE』など、全ブランドお取扱いいたします。
この機会に是非、BONOTOX製品のストーリーを体感ください。
 

※イベント会場ではマスクの着用が必須など、新型コロナウイルス感染予防対策と拡散防止対策に準ずる内容を順守しております。

■イベント概要
BONOTOX×CELLRETURN ポップアップストア
新宿マルイ 1Fイベントスペース
2021年9月15日~26日

来場者全員に、イミンホさんマスクケースプレゼント
5万円(税込)ご購入者にイミンホさん豪華フォトブックプレゼント
※どちらも数に限りがございます。

BONOTOXについて
BONOTOX社は、「ビューティイノベーション」をモットーに「ビューティⅹサイエンスⅹテクノロジー」を融合することにより他社には真似できない革新的な開発力と斬新なアイディアで、常に新しい商品を生み出しています。美容における技術力と発想力を駆使して「セカンドスキン」の開発をいち早く成功させ、日本を中心に世界各国で展開するビューティテクノロジーの先駆的グローバル企業です。

■BRAND SITE https://bonotox.co.jp/
■Instagram https://www.instagram.com/bonotox_japan/
■Twitter https://twitter.com/Bonotox_japan

【製品について・広報に関するお問合せ】
BONOTOX Japan株式会社
マーケティング部 pr@bonotox.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。