韓国の人気グループ「少女時代」ソヒョンがクリニークのアジア太平洋地域アンバサダーに就任

クリニークのプレスリリース

皮膚科学から生まれた、NY発の化粧品ブランドであるクリニークは、K-POPガールズグループ「少女時代」のソヒョンを「アジア太平洋地域ブランド アンバサダー」に迎えることになりました。

2007年に韓国で結成され、『Gee』をはじめ、数多くのヒット曲を世界中に送り出してきた少女時代。2010年に日本デビューを果たし、K-POPブームを牽引しました。グループで、リードボーカル担当のソヒョンは、現在、歌手としてだけでなく、女優としても活躍。ドラマやミュージカルでの高い演技力は、各方面から評価され、マルチな才能を発揮しています。最近は、その美しさに磨きがかかり、さらなる進化を遂げています。

ソヒョンの明るさや聡明な人柄、はつらつとした魅力は、クリニークが理想としている、ハッピーで、ポジティブな女性像そのものです。彼女が多忙な毎日の中でも、美しい肌を保つために、毎日のセルフケアを怠らない姿勢は、クリニークの目指す 「健やかな美しさ」 とマッチ。

ソヒョンは「皮膚科学に基づいて肌に優しい製品を送り出してきた「クリニーク」の一員になれることにワクワクしています。私も長年愛用していて、肌への効果だけではなく、肌に刺激を与える成分を使わないことや、アレルギーテストをしっかり行っていることで、安心して使用できることに魅力を感じていました。」とコメント。

みずみずしいツヤ肌が魅力のソヒョンが愛用しているのは、ブランドを代表するロングセラー保湿ジェルクリーム「モイスチャー サージ ジェルクリーム 100H」。先進の「アロエ発酵テクノロジー」を搭載し、肌のすみずみまで潤いを巡らせます。

「モイスチャー サージ ジェルクリーム 100Hは私にとってどんな時も手放せないお守りのようなアイテム。すっとなじむ使い心地と、一日中潤いで満たされるようなみずみずしさがお気に入りです。」

今後クリニークは、クリニークの魅力を彼女のビジュアルを通して、お伝えしていきます。

About SeoHyun
2007年『また巡り逢えた世界』でデビューした少女時代は、『Gee』『Genie』など多くのヒット曲を送り出してきました。最年少メンバーとしてデビューしたソヒョンは、リードボーカルを務め、圧倒的なスタイルと存在感でファンを魅了。現在は女優活動に力を入れており、ミュージカル、映画、ドラマに出演し、活躍の幅を広げています。2020年12月から世界配信が開始したNetflixオリジナル シリーズ『プライバシー戦争』にも出演。今後、Netflix映画『モラルセンス』(仮 題)への出演で初の映画主演に挑戦する。映画にドラマに、さまざまな役柄で存在感を光らせる彼女から目が離せま せん。

About Clinique
理想のあなたを、肌からつくる。
クリニークは、1968年に皮膚科学から生まれた化粧品ブランド。半世紀に渡り、肌に真摯に向き合ってきたからこそ、アドバイスできることがあります。あなたが憧れる、なりたい人になるために。日々の肌変化に寄り添いながら、思わず自分でほめたくなるような、いつでも自信が持てる、健康で美しい肌づくりをご提案いたします。

クリニークは、およそ50年の間、600万回にわたるアレルギーテスト*1を行ってきました。
厳格なガイドラインに基づき、1回でもアレルギー反応が出た場合は、製品の処方を見直します。
https://www.clinique.jp/

クリニークの製品は、すべてアレルギーテスト済み*1。100%無香料*2。
「健康な肌こそが、美しい肌の基本」とクリニークは考えます。
肌への刺激が少ないまま、効果を最大限に生み出すため、
全ての製品において、アレルギーテスト済み。
また肌に刺激を与える要因となる、パラベン(防腐剤)、フタル酸エステル、香料は使用していません。
 
*1 すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。
*2 フレグランス「クリニーク ハッピー」関連製品を除く

取り扱い店舗:全国のお取り扱い百貨店・セミセルフ店、公式オンライン ショップ、その他オンラインショップ(楽天市場公式ショップ、@cosme SHOPPING、ZOZOCOSME)

クリニーク公式SNS
·      Instagramアカウント @cliniquejp
·      Twitterアカウント @CliniqueJp
·      Facebookアカウント @CliniqueJapan
·      LINEアカウント @clinique

ソヒョン公式SNS
·      Instagramアカウント @seojuhyun_s

#CliniquexSeohyun

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。