広末涼子さん『FUJIMI』パーソナライズサプリメントアンバサダーに就任!「女優、主婦・母親どれも妥協できない毎日に安心感を与えてくれる」

トリコ株式会社のプレスリリース

 トリコ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:花房香那)は、美容分析から組み合わせるパーソナライズサプリメント『FUJIMI(フジミ)』のアンバサダーに広末涼子さんを起用し、新TVCM「FUJIMI 私の肌から目を離さないで」篇を6月14日(月)より公開します。これに伴い、『FUJIMI』パーソナライズサプリメント アンバサダー就任&新CM発表会を同日、シャルマンシーナ東京にて開催いたしました。当日は、広末涼子さん、代表取締役社長・花房が登場し、新CMの放映やゲストトークが繰り広げられました。普段の美容法や、心がけていることなど、新CMでも美しい素肌を披露した広末さんならではの美容トークに会場は盛り上がりを見せました。

 

 

  • トリコ「FUJIMI」が目指すコンセプト

 今回のイベントでは、トリコ株式会社代表取締役社長・花房香那より、パーソナライズしてセレクトするサプリメント・フェイスマスク・プロテインの『FUJIMI』の魅力を紹介しました。『FUJIMI』のミッションとして「私らしい美しさで私をもっと好きになる」を掲げ、「人それぞれが異なって持つ美、日々変わっていく自分自身を構成する要素をFUJIMIで応援する、誰よりも寄り添えるブランドでありたい」とコメント。さらに『FUJIMI』の名前についても、決して終わることのない美しさの「不死身」、形を変えながら日本の象徴としてあり続ける「富士見」、トリコ株式会社創業メンバー3名の名前からとった「藤三」と、由来を明かしました。特にサプリメントに対しては、 FUJIMIオリジナル製造の『ハトムギ』『フィッシュオイル』『プラセンタ』『ビタミンACE』『レスペラトール』『L・シチスン』など11粒のラインナップから選ばれる5粒が1包になっていることにも触れ、 「FUJIMIのパーソナライズサプリメントの美容分析では、ライフスタイルや季節の変化によって変わえることができる」「自分で組み合わせるのではなく、1日1包を目安に飲むことができる」と美容分析を元にしたパーソナライズサプリメントならではの強みを強調。最後には「素敵なCMに負けないように、会社も、掲げるミッションのもと成長していけるよう頑張ります 」とトリコとしての展望、今後のブランドの希望を明かしました。

  • 広末涼子さん、大胆素肌披露も「実はスタイリストさんもついていて・・・」 新CMも初公開

 その後、新CM『私の肌から目を離さないで』篇を会場にて放映。CMに出演した広末涼子さんが登壇し、
『FUJIMI』のサプリメントを中に織り交ぜた花束の授与とともに、『FUJIMI』パーソナライズサプリメントアンバサダー就任式が執り行われました。広末さんはアンバサダー就任に「実は私も人生の中で美容のサプリメントを使ったことがなく、今回が初めての体験です。これからFUJIMIを使用される方と同じように、自分の美を応援していけたらと思います」と意気込みをコメント。

 代表取締役社長・花房は、広末さんの常に”自分らしい自然体な美しさ”が、FUJIMIの「私らしい美しさで私をもっと好きになる」というミッションそのものであるとした上で、「デビュー当時から変わらない透き通るような美しさはそのままに、時と共に変化していく美しさも合わせもつ広末さんはFUJIMIのイメージそのもので、CMができたらいつかお願いしたいと思っていました。こうして実際に叶ったことが夢のようです」とサプリメントアンバサダー起用理由が明かされました。

 素肌が大胆にあらわとなった今回のCM。広末さんは「衣装は見えなかったのですが、実はしっかりスタイリストさんがついてくれていたんです」と、見えない部分へのこだわりも明かしてくれました。さらに、CM撮影時は「とにかくスーパースローで、まばたき、動く角度が一つひとつ大きく写るような撮影だったんです。トリコさんのコンセプトに共感して、内側から溢れる美を表現できたらいいなと思ったので、笑顔やポージングを作りこむのではなく、ゆっくりと映るまばたきひとつ、表情一つ監督にコメントいただいて、地道に作り上げていきましたね」と振り返った広末さん。「サプリメントがジュエリーのように浮遊する演出というのは、現場とは別で後から映像で重ねるという形だったので、出来上がったのを見て、すごく夢がある、ワクワクするCMに仕上がったなと思いました」などサプリをアクセサリーに見立てた同CMならではのこだわりも明かしてくれました。
 

  • 広末さん変わらない美の秘訣「心が元気でいることも大切」FUJIMIサプリメントで支えられている理由

 トークセッションの中では、広末さんも実際に美容分析を行ってセレクトされたサプリメントを試したことも話題に。「睡眠やカラダのこと、精神面まで聞いてくれて、自分のことを知った上でサプリメントを選んで貰えるというのはすごくありがたかったです」と美容分析を振り返りました。「パッケージも可愛いですし、CMで身につけていたようにサプリメント自体も可愛くてテンションが上がります」「女優というお仕事、主婦・母親どれも妥協できない毎日で、自分のための贅沢、体にいいことしているなっていう感覚で、美の自信につながる、そんなサプリメントだと思います」とFUJIMIサプリメントの魅力を語ってくれました。

 サプリメントとの付き合い方、美容の考え方なども代表取締役社長・花房とともにトークを繰り広げた後、広末さんの「普段の美容法や心がけていることはありますか?」という質問に、「本当に面倒くさがりやでいろいろな美容法に疎かった」という上で「主婦として家事や子供を優先して自分のことを後回しにしてしまうので、いつも使う基礎化粧品は洗面所や寝室、キッチン、リビングといろいろな場所に置いてすぐに付けられるようにしています」と明かしました。さらに「心の健康」も大切にしているとコメントし、美の自信につながる『FUJIMI』にも支えられながら心の美容も維持していると笑顔を見せた広末さん。最後には「美を諦めてはいけないと思って、自分のできる範囲で頑張っていこうと考えています 」と変わらない広末さんの美の秘訣を語ってくれました。
 

  • ゲスト情報

広末 涼子
生年月日 : 1980年7月18日
出身地  : 高知県高知市
血液型  : O型

94年にCMデビュー。97年『20世紀ノスタルジア』で映画初主演。
同作で映画賞の新人賞を総なめにし、
以降、映画・ドラマ・舞台・CMなど第一線で活躍。
最近の主な出演作は映画「嘘八百 京町ロワイヤル」「ステップ」
ドラマ「トッカイ〜不良債権特別回収部〜」「桜の塔」
 

  • 商品概要

FUJIMI(フジミ) パーソナライズサプリメント
「成分」「品質」「パーソナライズ」「デザイン」、こだわり抜いたFUJIMIのサプリメント。
一人ひとりの状態に寄り添い、あなたに合わせて美を内側からサポートします。丁寧に選び抜いた成分のみで
作られたFUJIMIオリジナルの11粒から、美容分析の結果を元に「今の調子」に合わせてセレクト。
 

・商品名:FUJIMI(フジミ)パーソナライズサプリメント
・商品内容:1箱(5粒/包 × 30包)
・通常価格:8,000円(税込8,640円、送料別)
・定期特別価格:6,400円(税込6,912円、送料無料)
※30日間の全額返金保証がございます。
※いつでも解約が可能です。
※定期特別価格は通常価格よりも毎月20%OFFの金額でお買い求めいただけます。
 

  • イベント開催概要

■日 時  2021年6月14日(月)13:00 ~ 14:00
■ゲスト   広末涼子さん
■登壇者  代表取締役社長 花房香那
■場 所  シャルマンシーナ東京 B1F ノヴェルクリスタル(〒150-0001 渋谷区神宮前4-5-6)
■内 容   主催者挨拶、事業説明、新CM上映、トークセッション、フォトセッション、広末さん代表質問
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。