総額69,800円で全身医療脱毛が可能な「全身医療脱毛クイック3回」が新登場。TCB東京中央美容外科が脱毛対象クリニック全院で全国展開をスタート。

株式会社メディカルフロンティアのプレスリリース

日本全国に54院(2021年9月現在)を展開する美容クリニック TCB東京中央美容外科(代表院:東京都新宿区、総括院長:青木 剛志、広告代理・発信:株式会社メディカルフロンティア)は、2021年8月に開始した「全身医療脱毛クイック5回(総額98,000円)」のご好評を受け、よりライトな「全身医療脱毛クイック3回(総額69,800円)」プランを、2021年9月15日(水)より、医療脱毛を取り扱う全国のクリニックへ導入いたしました。
医療脱毛の敷居を下げ、より多くの方へ先進の医療を提供することを目指すTCBの脱毛サービスでは、「患者様の”綺麗になりたい”気持ちに寄り添う」ことを理念に、施術のクオリティはもちろんのこと、スタッフのサービス、患者様の満足度など、脱毛を希望される患者様にとっての”理想”を実現してまいります。

  • 「全身医療脱毛クイック3回」について

TCB東京中央美容外科では、2021年8月より開始した「全身医療脱毛クイック5回」のご好評を受け、より患者様にご体験いただきやすい総額69,800円の全身医療脱毛「全身医療脱毛クイック3回」を脱毛を取り扱う全国のTCBクリニックでスタートいたしました。顔、首下、うなじ、VIOを除く全身が照射部位となる全身脱毛です。

早く安く脱毛したい!TCBの全身医療脱毛クイック早く安く脱毛したい!TCBの全身医療脱毛クイック

 

 

  • TCBの医療脱毛の特徴

①高速・連続照射が可能な最新の蓄熱式脱毛機を採用
TCBの医療脱毛は高速で連続照射が可能、肌の上を滑らせるようになめらかでスムーズな照射を行う蓄熱式タイプの脱毛機器を採用しています。1回あたりの施術時間が短く済み、肌への負担も少ないのがメリットです。

②万が一の肌トラブルには医師が対応
医療脱毛の大きなメリットは、医師が常駐する医療機関で行う脱毛であること。万が一、レーザー照射による肌トラブルが発生してしまった場合でも、医師が速やかに対応します。薬の処方など、アフターケアも万全の体制で患者様をお待ちしています。

③徹底した衛生管理で安心して施術をお受けいただける環境づくりを促進
TCBは医療機関として、感染症予防対策を徹底しております。
アルコール系殺菌剤の設置 / 院内の殺菌対応 / スタッフの手洗い・うがいの徹底 / 患者様同士の接触を避けるための半個室の用意 / 親権者1名のみ同席可(未成年の場合)
現在、お子様を連れてのご来院をお断りさせていただいています。また、複数名でのご来院はできかねますので、お日にちお時間帯をずらしてのご予約をお願いしています。

TCB東京中央美容外科では、”早い・安い・安全”は当たり前のこと。スタッフがもっとも大切にしているのは患者様の「笑顔」と「信頼」です。
感染症予防対策を徹底しながら、患者様とのコミュニケーションを大切に、皆様に「TCBで脱毛してよかった」と思っていただけることにスタッフ一同日々尽力し、サービスの質を高めています。美容医療クリニックならではの知識力と技術力、安全性の高い施術効果をこの機会にぜひご体感ください。

その他、医療脱毛の詳細や脱毛を取り扱うTCBのクリニックについては、以下のTCB医療脱毛オフィシャルサイト サイトマップをご参照ください。
・TCB医療脱毛 サイトマップ
https://aoki-tsuyoshi.com/tcb-datsumou/sitemap
 

  • TCB東京中央美容外科について

 

TCB東京中央美容外科は日本全国に54院を展開する美容クリニックグループです。「患者様と働くスタッフが幸せになれるクリニック」という運営理念を胸に、身体への負担の少ないプチ整形をはじめとした先進の美容医療を取り揃え、 『すべての方にご体験いただきたい美容医療』を推進しています。

クリニック名:TCB東京中央美容外科
総括院長:青木 剛志
クリニック数:54院(2021年9月時点、開院予定含む)
所在地(代表院):TCB新宿三丁目院
〒160-0022
東京都新宿区新宿3丁目1-20 メットライフ・JTB新宿スクエア 7F
診療時間:10:00~19:00
休診日:不定休(WEB・LINE予約24時間365日受付中)
オフィシャルサイト:https://aoki-tsuyoshi.com/

【協賛・スポンサー企業を募集されている皆様へ】
TCB東京中央美容外科は協賛・スポンサー支援を募っている企業・団体・個人の皆様へ、率先してご協力をさせていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

■本件に関するお問い合わせ
TCBバックオフィス(株式会社メディカルフロンティア)
広報PR部 澤口 雄介
mail:sawaguchi.yusuke@medical-frontier.com
TEL:070-7430-2061

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。