【aloha うめきた店】限定ギフトボックス9/18(土)発売!

株式会社エナジーのプレスリリース

株式会社エナジー(本社:大阪市北区 代表:立花真由美)が運営する「aloha(アロハ)」から、新サービスである期間限定のギフトボックス「tiMeeBox(タイミーボックス)」を2021年9月18日に発売します。
四季ごとの悩みやニーズに応じた商品を詰め込む本シリーズ。
第1弾のテーマは年齢・性別問わず好まれるチョコレートの原料「カカオ」。
香り高いカカオに包まれるお客様をイメージして「cacaoful!(カカオフル)」というコンセプトで打ち出します。
少し珍しいカカオのケア商品を使うドキドキを楽しんでください。

 

  • 本当に価値あるものを発掘し、広く届ける「aloha」

大阪・福島にあるセレクトショップ「aloha ~fine & natural~ うめきた店」。
コンセプトである『pureacross』は、pure(純粋)とacross(交差して)という言葉を合わせて創った造語です。
この言葉には「大切な人に贈りたくなるような本当に価値のあるもの、また魅力ある人々を広く知ってほしい」というalohaの願いが込められています。
このコンセプトをいつも念頭に入れ、日用雑貨やエシカル・オーガニック商品、ファッションアイテムなど「愛する人へ贈りたくなる質の良い商品」を、ニーズや流行も踏まえつつ、来店してくださるお客様のことを思い浮かべながら一つひとつ丁寧に選定しています。
alohaは商品を通して、お客様の日常を心身ともにより良いものにします。
 

  • 季節ごとに届く嬉しいご褒美「tiMeeBox」

仕事にプライベートに忙しくも充実した日々。
力いっぱい何かに打ち込むことに満足しているけれど、頑張る自分やハードワークしているあの人に『プレゼントをあげたい』と思ったことはありませんか?
tiMeeBoxは、自分(me)のためだけの時間(time)、自分を大切にするためのアイテムを詰め込もうというスタッフの思いを込めて名付けました。
季節ごとにテーマを変え、お客様の悩み解消を助けるボックスを年に4回発売予定。
第1弾のコンセプトは「cacaoful!」。多くの方に愛されるチョコレートの原料であるカカオがテーマです。
 

  • 心身ともに美味しいカカオの恵み「cacaoful!」

秋は夏の強い紫外線も和らぎ、肌の調子が安定しやすい季節。
いつもは同じケアグッズを使っているという人も、普段とは違う商品を試す小さな冒険を楽しめる時期とも言えるでしょう。
せっかく冒険するのなら上質で、あまり知られていない特別なものに挑戦してみたい…そんなお客様を思い描いて企画したボックスが「cacaoful!」です。
ポリフェノールやビタミンが豊富で保湿力の高いカカオ。
お肌にやさしいアイテムは使うだけで胸が踊ります。
ぜひ、皆さんにもカカオに包まれる幸せな時間を楽しんでいただきたいです。

tiMeeBoxに入っている商品は全部で4つ。

 

  1. カカオエキスたっぷりの、ほんのりチョコレート色の化粧水。夏に受けたダメージを和らげてくれるような、優しい付け心地です。
  2. スーパーフードのカカオニブ。カカオポリフェノール、ビタミン、ミネラル、食物繊維、カテキンなど様々な栄養素が摂れる食品として注目されています。
  3. 優しいカカオの香りと風味のカカオティー。アーユルヴェーダの考えから体に良いとされるカカオに、心を解きほぐしてくれるハーブとスパイスがブレンドされています。
  4. まるでチョコレートのような一口サイズのナチュラル石けん。オーガニックカカオバターを保湿成分として配合しています。

さらに購入者特典として、aloha公式ホームページ内に「alohaオリジナル購入者限定ページ」を開設。
tiMeeBoxを実際に使ったalohaのアンバサダーが、体験談を交えつつ活用方法をご紹介します。
いつもはしない挑戦をする時、まるでクリスマスプレゼントを開けるような高揚を覚えることはありませんか?
そんな子供の頃に感じたウキウキを日常の中に持ってもらえたら、とても嬉しく思います。

 

注文はこちらから。「tiMeeBox」税込¥7,870

aloha ~fine &natural~ うめきた店 / 2021秋tiMeeBoxページ
https://www.aloha-onlineshop.com/user_data/box2021autumn
 

  • 株式会社エナジーについて

株式会社エナジーは、キャリアコンサルティングからWEBサイト制作・SEO対策、小売店、ECサイト運営、エステサロンまで様々な事業を精力的に展開しています。
幅広い事業を手掛ける中でも、大事にしている価値観はどれも同じだと代表の立花は語ります。
「お客様のニーズに答えるだけでなく、社会全体を良くすることを考え行動することが大切。
それが巡り巡ってお客様や自分たちの身近な人の幸福につながるのだから」。
二児の母でもある立花にとっては、よりよい社会の実現が大切な家族、そしてスタッフの幸せにつながると信じているのです。

それを踏まえた上でalohaでは3つの大切にしている価値観があります。

  1. お客様の働き方やプライベートの充実をサポートする商品を提供する。
  2. 来店するたびに癒される、そんなホスピタリティに溢れた店づくり。
  3. 美容や健康面で気軽に相談いただけるような、スタッフとお客様の信頼関係の構築。

「お客様に寄り添い、社会課題に向き合い続けること。それを事業を通してできることに大きな喜びを感じます。
しかしそれは私一人では力が及びません。すべては私の思いに共感してくれるスタッフがいるから。一人ではなく、社員全員で人々の喜びに貢献し社会をより良くする一助になれることが私にとっても大きな幸福なのです。」
このような立花の思いがalohaに込められているのです。
 

 

  • SNS・WEBサイトのURL

HP:https://aloha2018.com/
ECサイト:https://www.aloha-onlineshop.com/
Instagram:https://www.instagram.com/aloha.fine.natural/
Twitter:https://twitter.com/aloha_fine_natu
Facebook:https://www.facebook.com/aloha.fineandnatural/
LINE公式アカウント:https://lin.ee/ldkdYmr

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。