世界43カ国の海外向けに販売している再春館製薬所が2021年9月22日(水)から「ドモホルンリンクル」を世界最大規模のEC市場である中国で販売開始

株式会社再春館製薬所のプレスリリース

 株式会社再春館製薬所(本社:熊本県上益城郡益城町、代表取締役社長:西川正明、以下 再春館製薬所)は、2021年9月22日(水)より、WeChatミニプログラム及びTモールグローバル(天猫国際)といった越境ECを活用し、同社が製造・販売する基礎化粧品ドモホルンリンクルを中国市場に展開いたします。
 2020年12月に行われた主力製品[基本4点]の大型リニューアルも相まり、日本はもちろん、海外のお客様に対しても、ドモホルンリンクルブランド史上最高のラインナップを提供してまいります。
※世界43カ国・・・2020年12月時点で一回以上の購入があるお客様

■「ドモホルンリンクル」の中国展開について
 中国の生活者へドモホルンリンクルの商品を実感していただく機会として、 2021年9月22日(水)より、11月11日(木)の独身の日を前に中国で最大のモールである「Tモールグローバル(天猫国際)」に旗艦店をオープンし、基本4点ミニ、ドモホルンリンクル8点ミニ、基本4点ハーフセットを販売いたします。(※) そして、本商品を継続してご購入いただけるお客様には、自社のWechatミニプログラムにて、 2021年7月より、本商品であるドモホルンリンクル8点を販売しています。
 また、中国進出に伴い、再春館製薬所の公式アカウント(Wechat、Weibo、RED)にて中国のお客様に向けてドモホルンリンクルを知っていただくために、各種コミュニケーションを実施しています。
※ドモホルンリンクル8点ミニのみ10月初旬より発売

Tモールグローバル旗艦店:https://zaichunguanzhiyaosuo.m.tmall.com/
Wechat:https://bit.ly/3zgFoYT
Weibo:https://bit.ly/3hzwyiY
RED:https://bit.ly/3hDMG2R 

■これまでの海外展開とこれからの展望
 ドモホルンリンクルブランドを販売する海外展開は、2011年の香港を皮切りに、2012年には台湾、2018年にはタイと、着実に進化を続けてきました。海外進出から10年目となる現在、世界43カ国で約12万人のお客様にご愛好いただき、その中でも3万名のお客様に『リピートでのお付き合い』をいただいています。中国市場では、 まず2万名のお客様にドモホルンリンクルのご実感をいただくことを目指し、日本のお客様と同じ「商品品質」「応対品質」を提供していきます。そして、中国市場での実績を成長の基盤として構築し、今後もドモホルンリンクルを通して海外のお客様に寄り添い、健やかなお肌づくりを通して、海外事業全体で100億の事業に育てていきます。

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