新日本製薬が駒澤大学にダイレクト・マーケティングに関する寄附講座を開講

新日本製薬 株式会社のプレスリリース

新日本製薬 株式会社(本社:福岡市、代表取締役社長:後藤孝洋)は、駒澤大学に2021年後期、ダイレクト・マーケティングに関する寄附講座を開講いたします。

当社は1992年の設立以来、通信販売を主たるチャネルとし事業を拡大してまいりました。時代や価値観の変化とともに、当社とお客さまとのコミュニケーションの方法も変化を続け、現在では主力のパーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズはオールインワンスキンケア市場で売上No.1※を獲得しています。

今回の寄附講座では、駒澤大学の学生の皆さまに向けて、ダイレクト・マーケティングをテーマに代表取締役社長をはじめ、商品開発、コールセンター、広告宣伝、海外事業といった事業部の責任者が登壇し講義を行います。当社の成長の過程や、日々お客さまとどのようにコミュニケーションをはかっているか、またそのお声をどう商品やサービスに活かしているかといった実際の取り組みをお伝えする予定です。

この講座を通じて、学生の皆さまに通信販売業界について知っていただき、業界への興味・関心を高めていただき通信販売業界の発展に寄与できればと考えています。

※ 富士経済「化粧品マーケティング要覧2017~2021」(モイスチャー部門およびオールインワン部門/メーカー、ブランドシェア2016~2020実績)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。