CBD(coffee)が明日を考える都市型ナイトマーケット 「渋谷夜市-SHIBUYA YOICHI-」にPOPUPショップ出店決定!10月2日(土)~3日(日)

グローバルタッチ 株式会社のプレスリリース

日本初のCBDをスムージーやコーヒーと一緒に楽しめ、試せるCBDカフェ兼セレクトショップであるCBD(coffee)(本 社:東京都港区/代表取締役:下村亨太)は、渋谷宮下パーク屋上にてPOPUPショップを出店します。大型モールでは日本初となる屋上でのCBDベイプ試し吸いもでき、2日間限定の秋のドリンクの提供もございます。

 

渋谷夜市とは

SDGsやサステナビリティーって?自分には何が出来るの? まずは知ってもらうこと、意識をかえるキッカケづくりのため、 明日を考える都市型ナイトマーケットが「渋谷夜市」です。 閉塞感が増す今だからこそ、リアルでしか感じることの出来ない感動を ファッションやカルチャーを通して提供! クリエイターやショップ、アーティスト、アクティビストたちが集結し、 コロナ禍で消え去ったリアルならではの楽しみと、来場者への地球環境の エデュケーション、明日に生きるActionを“play for tomorrow”をテーマに発信します。 今を生きる人たちが提案するリアルな “明日の未来”を是非体験してください。

CBD(coffee)POPUPショップが渋谷宮下パーク屋上出店

この度CBD(coffee)ではこちらの渋谷夜市へPOPUPショップとして出店させて頂きます。「心と体の解放」
がコンセプトのCBD(coffee)にぴったりなことと、テーマである“PLAY for Tomorrow”10年後や、100年後の未来は予想はできないかもしれないけれど明日を考えることはどんな人にもできるはずというコンセプトに共感しています。CBD(coffee)でも100%成分分解できるサトウキビストローを使用しております。クリエイトの力で少しでも明日を考えるきっかけになれればと思っております。屋上でのイベントを活かし今まで以上のリラックスをCBDでご提供できるサービス提供を目指します。

 

 

日本初!大型モール屋上でCBDベイプを楽しむ事ができる

大型モールでは日本初となる屋上でのCBDの試し吸いを無料サービスとしてご提供致します。またCBD(coffee)で提供させて頂いているCBDカウンセリングや無料製品お試しのサービスも当日は実地致します。自分にあったCBD製品を探したいけど探し方がわからない、失敗したくないという方もCBDに詳しい店員がサービスを行いますのでご安心してご来店ください。屋上で外の空気を感じながら様々なCBD商品を試し吸いできることはなかなかございません。ぜひこの機会にお試しください!

 

 

本格CBDブランドCBDメディカ様の取り扱いスタート

CBD(coffee)では新しい製品を取り扱う際に3つの製品マニフェストをクリアしてることとお客様をフォローアップできる体制がブランド様、CBD(coffee)で組めるかどうかを厳重に審査します。全てはお客様に安心、安全にCBDをライフスタイルに取り入れて頂きリラックス頂きたい想いからです。
そして、今回のイベントを機にCBD(coffee)では新しいブランドの取り扱いをスタート致します。それはCBD Medica™です。こちらの製品の高フィトカンナビノイドヘンプオイルは世界最大級の規模のCBDの原料及び製品の製造者、Folium Biosciences 社の製品を採用しています。
高フィトカンナビノイドヘンプオイル(Phyto-cannabinoid rich hemp oil)シリーズは70〜90%の高濃度CBDオイルにMCTオイルやココナッツオイルを配合することによって濃度調整を行っています。様々なカンナビノイドが自然なバランスで存在しているのが最も大きな特徴です。製造過程において、アイソレートは一切使用されておらず正に世界最高水準、正統派のブロードスペクトラムCBDオイルです。
 

こちらも店頭にて無料でお試し頂けますので是非ご利用ください。

開催概要
イベント名:SHIBUYAYOICHI -PRAY FOR TOMORROW
日程:2021年10月2日(土) – 10月3日 (日)12:00 ~ 23:00
場所 : MIYASHITAPARK 屋上宮下公園
2日(土):公園が23時閉園の為、22:00より退園を促します。 3日(日):搬出作業の為、21:00までとします。
 ※緊急事態宣言による中止または延期の可能性あり。

CBD(coffee)
CBD(coffee)は駒場東大前と麻布十番に位置するCBDオイルをスムージーやコーヒーと一緒に楽しめる日本初のCBDカフェ兼セレクトショップです。CBD(coffee)が設けている取扱マニフェスト、お客様マニフェストの安心基準をクリアした製品のみを取り扱い独自のカウンセリングを通して、お客様に合ったCBD商品を紹介しています。日本で初のCBDセレクトショップ兼カフェとして様々なメディアで多く取り上げられ、また大手百貨店様とのコラボレーション出店も手がけているショップです。
※現在、催事に関しまして積極的に取り組んでおります。御用命ご希望の際は下記にある【本件に関するお問合せ先】からご連絡頂きますようお願い致します。

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。