肌時計の乱れを整える、SONOKO最高峰の美容液「ザ・ソノコ セラム」誕生【SONOKO】

株式会社SONOKOのプレスリリース

株式会社SONOKO(本社:東京都中央区銀座、代表取締役社長:宇田川 裕昭、以下SONOKO)は2021年9月、大人の肌悩みを救済するSONOKO最高峰の美容液「ザ・ソノコ セラム」を新発売しました。

SONOKO最高峰の美容液、遂に誕生

この秋、SONOKO史上最強、エイジングケアに新たな手応えをお届けする総合エイジングケア美容液が誕生しました。

乱れがちな28日の肌サイクルに着目し、大人の肌悩みを救済する注目の美容成分”シャルドネ果実エキス”を採用。肌のリズムを整えて、肌本来の働きをサポートします。24時間絶え間ない美容アプローチで、明るく、なめらかで、ハリに満ちた若々しい印象のツヤ肌へ導きます。

さらに、SONOKOの新しい独自配合成分”クイーンオブホワイト®”を高濃度に配合。うるおい不足やハリの低下、くすみなどのエイジングサインにダイレクトに働きかけ、肌が自ら美しくなろうとする力を高めます。

「ザ・ソノコ セラム」は、約20年の歴史のあるSONOKOの総合美容液「STEP1(日中用美容液)」「STEP2(夜用美容液)」の後継品として開発され、朝と夜の美容アプローチのコンセプトと、それぞれに使用されていた植物エキスや食品由来成分をしっかりと受け継ぎ、肌が本来持つ美しさであるハリとツヤを与え、大人の肌に揺るぎない美しさと自信をもたらします。

  

注目の”シャルドネ果実エキス”

良質なシャルドネ Citis Vinifera(Grape)から抽出されたブドウ果実エキスで、肌を美しく保つ注目の成分です。

 

若々しさが弾む、みずみずしい美肌を育む24時間の肌リズムに着目

カラダの1日のリズムをつくり出す体内時計が健康の維持と密度に関わるように、肌の働きも1日の中で変化し、肌の美しさに影響を及ぼします。日中と夜、それぞれの正しい肌の働きが、輝くような美肌を育むのです。「ザ・ソノコ セラム」は日中用美容液と、夜用美容液の二つの機能を合わせもち、24時間の肌リズムに着目して開発されました。
 

独自配合成分”クイーンオブホワイト®”を高濃度で配合

創業者 鈴木その子が目指した、白く、薄く、輝く肌。この肌を叶えるために重要なのは「肌をいじめない」「肌力を回復させる」「健康な肌を育む」「老化を遅延させる」ことと説き、その手助けとなる化粧品の開発に全身全霊で取り組みました。

これら4つのアプローチはSONOKOの全化粧品に共通する目的として今も受け継がれていますが、鈴木その子の想いをより確実に叶えるために新たに独自配合成分を開発。そして2021年、遂に”クイーンオブホワイト®”が誕生しました。厳選した植物エキスを絶妙なバランスで配合した唯一無二の独自ブレンドが、明るく、なめらかで、ハリのある美肌をもたらします。


クイーンオブホワイト®の4つのアプローチ
クイーンオブホワイト®の4つのアプローチ
「ザ・ソノコ セラム」には、この”クイーンオブホワイト®”が高濃度に配合され、美しく健やかな肌を目指し、大人の肌悩みをも救済。今、そして未来に弾む肌へと導きます。

  

手放せなくなるシルクのような肌触りと優雅な香り

「ザ・ソノコ セラム」は、肌なじみがよく、べた付かないのにうるおいを感じる心地よい使用感。後からつけるクリームと喧嘩せず、SONOKO最高峰の「WB グランクリーム」との相性が抜群です。また、芳醇で優雅な香りは、大人の女性にピッタリな芳香に仕上がっています。

 

製品情報


THE SONOKO serum
THE SONOKO serum

■ザ・ソノコ セラム

総合美容液
30mL
22,000円(税込24.200円)
朝晩の洗顔後、化粧水で整えた肌にセラム2~3プッシュを目安に指先にとって、顔の中心から外側、首筋、デコルテまでなじませます。気になる箇所にはさらに重ねづけを。「ザ・ソノコ セラム」をつけた後はクリームでうるおいを閉じ込めてください。
 
 

SONOKOとは

1990年代後半に「美白の女王」として知られ、料理・美容研究家として日本における美と健康の第一人者の立場を確立した鈴木その子創業のブランド。『真の美しさ』とは健康があってのものと考え、創業以来、カラダの内側と外側から美しくなる『内外美容』を 提唱し、食品、サプリメント、化粧品事業をメインに展開。銀座5丁目にノンオイル調理・添加物不使用のメニューを提供する「SONOKO CAFE」を構える。

10年ぶりに復活した鈴木その子の看板
10年ぶりに復活した鈴木その子の看板

会社概要

商号:株式会社SONOKO
本社所在地:104-0061 東京都中央区銀座5-9-1 銀座幸ビル 1F・2F
代表者:代表取締役社長 宇田川 裕昭
事業内容:美と健康をサポートする食品・サプリメント・化粧品の製造販売
飲食店(カフェ)運営、海外での自社製品の販売・サービス提供
公式サイト:[www.sonoko.co.jp]{https://www.sonoko.co.jp}

店舗概要

正式名称:SONOKO CAFE(ソノコカフェ)
住 所:104-0061 東京都中央区銀座5-9-1 銀座幸ビル
営業時間:11:00~19:00(Food L.O. 18:00 Drink L.O. 18:30)
電話番号:03-4335-7878
定休日:不定休 ※新型コロナウイルスの拡大防止の為、一部営業時間を変更しております。
業態:イートイン/テイクアウト
座席数:59席(全席禁煙)
運営主体:株式会社SONOKO
■本件に関する報道関係者の皆様からのお問い合わせ先■
株式会社SONOKO
担当:鈴木(彩)・栖原
E-mail: [pr@sonoko.co.jp]{mailto:pr@sonoko.co.jp}

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。