男性用フェイスパック「Rich Beast」登場! 男性を清潔感と、潤いのある肌へと導くフェイスマスク

株式会社Monsteraのプレスリリース

株式会社Monsteraは、ヒゲのお悩み、乾燥肌、敏感肌、毛穴の汚れやニキビ対策など、様々な男性のお肌悩みに寄り添ったフェイスパック「Rich Beast」を発売いたしました。

商品写真1

【Rich Beastの特徴】
・男性の肌に必要な美容液は網羅しているので普段のお手入れとしても最高!
・ヒゲが生えてくるのを抑制する働きの成分配合でヒゲなし男子へ!清潔感UP!
・マスクで荒れやすくなってる肌に保湿と潤いを
・男性の顔に合うように特別に設計された形のパックで口元の肌に密着!浸透率UP!

男の美肌ケアのマストアイテム!実は男性の肌は潤い不足。
そして毎日ダメージと戦っています。

男性の肌は女性に比べ水分量が少なく乾燥しやすいです。
さらに蒸発しやすい傾向にある為乾燥しカサつきの原因にもなります。
毎日のヒゲ剃りで肌に負担がかかり肌を守るバリア機能が低下しがちですが、身だしなみケアとして毎日のヒゲ剃りは欠かせません。
しかし肌の皮脂膜や角質まで剃り落としてしまうので、水分が蒸発しやすくヒゲ剃り負けや肌荒れしやすい状態です。
さらにストレスでアンバランスな状態に拍車がかかり、様々な肌の悩みを抱えている方は少なくありません。

その悩みを解決する為に、本当に肌に必要なものを簡単ケアでお肌に届けます。

【商品概要】
商品名: Rich Beast
価格 : ¥620(税込み)
内容量: 1袋 20ml/1枚入
URL  : https://rich-beast.shop/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。