パーフェクトワン15周年企画<第4弾>20代~30代女性のオールインワンジェルに対するリアルな声や、スキンケア方法などを記念サイト内で公開

新日本製薬 株式会社のプレスリリース

新日本製薬 株式会社(本社:福岡市、代表取締役社長:後藤孝洋)が展開する『パーフェクトワン』は、今年で15周年を迎えたことを記念し、記念ロゴや記念サイトを公開しています。(https://perfectone15.com)
今回、特別企画の第4弾として20代~30代女性のオールインワンジェルに対するリアルな声やスキンケア方法などを記念サイト内で公開いたします。

オールインワンスキンケア市場5年連続で国内売上No.1※1のパーフェクトワンは、記念サイトで「じぶんリズム。-大切なコトを大事に、毎日をわたしらしく。-」をテーマに、どんなときでも大切にしたいコト・モノとつながり、前向きに自分らしく生きていける、そんな毎日に寄り添える情報を発信しています。今回公開するコンテンツでは、仕事もプライベートも忙しい「働く女子」によるスキンケアやストレスを溜めない“じぶんリズム”を大切にした過ごし方について座談会形式でご紹介します。また、座談会ではオールインワンジェルに対する20代~30代女性のリアルな声なども公開しています。
 

  • コンテンツ概要

タイトル:働く女子のホンネ座談会

内容:仕事もプライベートも忙しい「働く女子」たちのスキンケアや、ストレスを溜めない“じぶんリズム”を大切にした過ごし方についてご紹介します。

URL:https://perfectone15.com/symposium/
 

  • パーフェクトワンについて

多様化する女性の生き方を応援するスキンケアブランドとして2006年に誕生した『パーフェクトワン』は、15周年を迎えた2021年に新ブランドメッセージ「シンプルケアこそ、肌本来の美しさへ」を掲げ、10月1日(金)にリブランディングを実施します。主力製品のオールインワン美容液ジェルシリーズは、オールインワンスキンケア市場で5年連続国内売上NO.1※1、累計販売実績6,500万個※2を突破しています。パーフェクトワンの商品は、通販、オンラインショップ、全国10店舗のパーフェクトワン直営店、690店舗を超える取扱店でお求めいただけます。

※1 富士経済「化粧品マーケティング要覧2017~2021」(モイスチャー部門およびオールインワン部門/メーカー、ブランドシェア2016~2020実績) ※2 パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ累計販売実績2006年5月~2021年5月(ラフィネ パーフェクトワンシリーズ含む)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。