多種多様な動きで、楽しく運動しながら効率よく全身の筋肉を鍛えられる『進化したクロストレーナー X-Sou』!木製外観で家の雰囲気にもオシャレにマッチ。

株式会社Emu-Oneのプレスリリース

■進化したクロストレーナー X-Sou クラウドファンディングページhttps://www.makuake.com/project/x-sou/
期間:2021年9月28日〜11月29日

 

1.自宅で好きな時間に、手軽に全身を鍛えることができる。

2.多種多様な動きで、ペダルで楕円を描くような動作を実現しつつ、付属の2本のエアロバーでバランスをとり、両足で運動しながら両手でも運動できる。

3.木製外観で重厚感と上品さがあり、家の雰囲気に合う。

4.怪我のリスクが少ない。

5.騒音値が約30db以下と静かなため、周りや階下を気にする必要がなく、マンション等でも使用できます。

6.マグネット式の8段階負荷調整で、コンセント不要で設置場所を選ばない。

今までの家庭用クロストレーナーとの大きな違いの一つとして、ハンドルアームの構造にエアロバーを採用している所です。

従来のハンドルアームはペダルアームと一体化しており、両手と両足を同じタイミングで動かしていました。

クロストレーナー X-souなら、ハンドルアームは可分離式で、上半身をサポートする機能はもちろん、180度動かせるので、上半身の運動範囲が広くなり、消費カロリーを高く保つことができます。

動画は、以下になります。
 

 

 

クロストレーナー X-souのもう一つ特徴として上品な木製外観があげられます。
今までの運動マシンとは全く違う、上品な木の外観で、リビングルーム、寝室、どこに置いても、オシャレに合わせることができます。

表面はウォールナット材を使用しており、重厚感と美しさがあります。

仕事で忙しい毎日では、なかなかジムに通ったり外で走ることは難しいですよね。

またスポーツジムの月額使用料は一般的に平均1万円弱となります。

年間で平均約12万円かかる計算になります。

移動、着替えなどの時間やかかるお金を総合的に考えると、自宅ジムの方が断然お得です!

自宅で周りの人からの目線を気にせず、シャワーする前や起きた後にいつでも気楽に運動できます。

しかし自宅に置くものですから、インテリア性を重視しつつ、運動マシンの機能もしっかりとしたものが欲しい。

市場にでている室内運動マシンは、家用というよりジム向けだと感じました。

自宅の雰囲気に合い、かつ機能が充実した運動マシンを市場に出したいと思い、クロストレーナー X-souを起案しました。

 

■運営会社概要
・会社名称          : 株式会社Emu-One
・代表取締役       : 工藤佳央里
・本社所在地       : 埼玉県久喜市吉羽3丁目19-20
・設立                : 2021年1月29日
・資本金             : 4,000,000円
・ブランドHP    : https://www.emu-one.jp/

■進化したクロストレーナー X-Sou クラウドファンディングページ
https://www.makuake.com/project/x-sou/
期間:2021年9月28日〜11月29日

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。